今年も始まりました

今年のGWはカレンダー通り。

でも4月末の3連休の土曜日は、とぉちゃんお仕事のため

飛び石のお休み。

5月の3連休はお天気悪そうだし、キャンプも旅行も行かなくて

近場でゆっくりお出かけです^^


そんな4月末の土曜日。

フィラリアとノミのお薬をもらいに病院に行ってきました。

さくらは病院でも全然平気なのに、わらびはハカハカが止まらない~

そして名前を呼ばれて診察室に入ろうとしたら、ふんばって動かない

いつもおりこうさんで、ぜんぜん手のかからないわらびでもこんなことするのね~

ってちょっと新鮮でうれしかったりしました


体重は・・・・

さくら 7.7Kg  わらび 6Kg

さくらは量るたびに重くなっていくけど、先生はちょうどいい体重で

いい体形してるって褒めてもらいました^^


お薬は今年からフィラリアとノミ、ダニの駆除がいっぺんにできるという

ウワサのネクスガードスペクトラ
P4303858.jpg

でも今まで通り別々に買うほうが安いって、なんだか???な気もしますが・・・

これからこっちの薬に切り替わるようです。


病院のあとは、いつもの農業公園に遊びに行ったのだけど

イベントしてて広場が臨時駐車場になってたー

で、お気に入りの秘密基地へ~(笑)
P4303842.jpg

ちょっと雑草が伸びてた・・・これからは雑草がすぐ伸びるよね・・・
P4303847.jpg

わーい
P4303848.jpg

ボール、ボール~~
P4303850.jpg

P4303855.jpg

P4303856.jpg

P4303857.jpg

楽しかったね~

でも。。。暑かったね~









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク