イングリッシュガーデンをお散歩

今日は夕方から雨予報だったので、ちょこっとだけ遊びに行ってきましたよ~^^

まずはいつもの農業公園でボール遊び~

新しいボールを買ったので、お試しに遊んでみました

だけども。。。今日は暑かった~~

ふたりともバテバテ(笑)


お昼ご飯のあとは、一度行ってみたかった西脇にある

「フォルクスガーデン」に行ってきました。

とってもきれいなところなのですが、わんこのお散歩OKなのですよ^^
P4233730.jpg

P4233731.jpg

大きなマンサクの木がきれいだった~
P4233720.jpg

P4233722.jpg

新緑とマンサクのピンクの色合いがすてき
P4233723.jpg

P4233724.jpg

P4233728.jpg

お庭をお散歩しますよ~
P4233732.jpg

P4233736.jpg

桜の花びらが散ってピンクのじゅうたん。

来年は桜が満開のころに来てみたいなぁ~
P4233739.jpg

P4233741.jpg

P4233746.jpg

P4233752.jpg

ガーデンハウスのテラス席は、わんこさんもOKですよ~

せっかくなのでお茶しましょうね^^
P4233753.jpg

P4233755.jpg

バニラアイスとコーヒーをいただきました

わらびのお耳、特別参加(笑)
P4233761.jpg

もちろん?!さくらとわらびにもアイスクリームはおすそ分けしたのだけど

まだまだたべたいさくら(笑)
P4233765.jpg

そんな顔して訴えてももうないよ~(笑)
P4233766.jpg

テラス席でお庭を見ながらのんびり~
P4233771.jpg

P4233775.jpg

P4233776.jpg

P4233778.jpg

森の中なので、夏でも結構涼しいらしい^^
P4233782.jpg

またお散歩に来ようね^^








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

へえ~~??
この景色全部がお店の敷地内ってことですか??
のんびり過ごせそうなところですね~~~

おしゃれ~~~~(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま

そうそう、全部がお店の敷地みたいです。
ちゃんと囲ってありました(笑)

前に片山農園で遊んだあとでカフェに行ったところの
近くですよ~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク