ハカハカな土曜日。

土曜日のお出かけ。

佐用町にある光都チューリップ園に行ってきました。

実は目的はチューリップではなく、チューリップ園の前の芝生広場で遊ぶこと(笑)

すっごくいいお天気だったので、途中手作り弁当を買って

揖保川の河川敷で青空ごはんしました~(写真なし)


芝生広場で久しぶりにおっきいボール遊びして~(写真なし)

この日は暑かったので、すぐにふたりともハカハカ。

たくさん遊んで、さぁチューリップ園に行きましょうか(笑)

こちらのチューリップ園、駐車料も入園料も無料ですよ~

そんなに広くないけど、色とりどりでとってもきれいでした^^

でも近くで見るともう終わりかけ
P4163488.jpg

P4163487.jpg

P4163491.jpg

セレブ風?わらびちゃま^^
P4163493.jpg

P4163480.jpg

わらび~

お花のいい匂いしてる??^^
P4163496.jpg

P4163502.jpg

P4163512.jpg

わらびちゃま3連発(笑)
P4163520.jpg

P4163522.jpg

P4163525.jpg

さすがに飽きたね
P4163531.jpg

P4163533.jpg

P4163539.jpg

わらびはおりこうさんにモデルしてくれるから

最近はついついわらびばっかり撮ってるわたし。。。(笑)









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

きれ~~い~~~

こんなにたくさんのお花があって無料とは・・・・
わらびちゃんかわいいよ~~~モデルご苦労さんっ(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 写真で見ると色とりどりで
 きれいでしょ~
 でも実際は、もう終わりかけで
 頭がないのがいっぱいあったー(笑)

 わらび、かわいいでしょ~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク