道の駅でお散歩

緑化センターから歩いて駐車場に戻る途中

「農匠の郷やくの」という道の駅があります。

大きな道の駅で、特産品はもちろん温泉もありました

ここでジェラートを食べてちょっと休憩。

そしてふと道の駅の案内図を見ると、広いではないですか~

しかも芝生広場もあるという。

行ってみるしかないでしょう

芝生広場に来ると遊ぶ気満々のふたり(笑)
P4093292.jpg

P4093294.jpg

P4093322_201604121035323ab.jpg

P1130238.jpg

芝生広場の奥?には桜がたくさん!!
P4093299.jpg

P1030278.jpg

P4093310.jpg

P4093318.jpg

P1030285.jpg

P1130231.jpg

P4093300.jpg

P4093307.jpg

撮影風景(笑)
P1030292_20160412103934f16.jpg

P1030293.jpg

P4093320.jpg

芝生広場を後にして、もうしばらく歩くとベゴニア園があったけど、

ただいまお庭の製作中でした^^

どんなお庭になるか楽しみですね^^

そしてさらに進むとまたしても桜・桜・桜~

P4093342.jpg

P4093330.jpg

P4093327.jpg

P4093335.jpg

P4093354.jpg

P4093355.jpg

ここの道の駅は、何度か来た事があったけど

こんなに広かったとは・・・・・

また近くに来たときは、ぜひ立ち寄りたい道の駅になりました^^


やっとこ車を止めた「ドライブインやくの」に到着
P1030302.jpg

ぞうの上に乗ったりしました^^
P4093369.jpg

P4093371.jpg



帰り、先週行った大同寺に寄ってみました。

お寺までの桜は、もうすっかり散ってしまってましたが

お寺の枝垂れ桜が満開で、とてもきれいでした^^
P4093379.jpg

P4093381.jpg

P4093383.jpg

P4093385.jpg

P4093397.jpg

P4093402.jpg


これにて2016年の桜は終了。

今年もみんな揃って桜を見れたことに感謝。

来年もみんなで桜の樹の下で、たくさん写真撮ろうね










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村







コメント

No title

ほんと 桜いっぱい見に行ったね^ ^
家は今年花見行けなかったけど
いっぱい見た気分になりました
来年 桜のタイミングが合えば行ってみたいね
参考にさせて頂きます(^^)/

No title

撮影風景は余裕を感じますね~

我が家のママさんのように手を広げて大声で待てよ~~~~
って言わなくてもいいのね~~(笑)

No title

与六ママさま
 桜の時期はほんと短いもんね。
 来年はたくさんお花見できるといいね^^

 与六家は行動範囲が広いから
 もっと遠くまで行けちゃいそう^^

No title

ももじろうのぱぱさま 
 うちは2頭だけだから
 撮影も比較的スムーズですよ~

 ももうめ家は4頭だから、大変だよね~
 でも、ままさんの「待てよ~」のおかげで
 みんなお利口さんに撮れてるよね(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク