少しだけランラン

3日、恒例のかーちゃんの実家での食事会。
なので、少しだけGood-Luckさんに行ってきました^^

連休ということもあって、いつも以上に大盛況なGood-Luckさん

ボーダーのさくらちゃん
P1010436.jpg

この日は、いっぱい遊べました~^^
P1010440.jpg

[広告] VPS


こちらは毎朝お散歩で逢うイタグレのそらちゃん
P1010443.jpg

パピーちゃんなんだけど、とっても遊び上手でずっとさくらと遊んでくれました^^
P1010444.jpg

[広告] VPS


こちらもご近所さんだと判明!
フレブルのおとめちゃん。
かわいい名前と仕草にについつい「おとめちゃぁ~~ん」と呼んでしまいます(^^;;
またお散歩で逢えるといいね~
そうそう、おとめちゃんもパピーちゃんなのです。
P1010438.jpg

前回の播ボスでお逢いしたトムくん
トムくんもパピーちゃん。
めっちゃ元気に走り回ってました^^
P1010445.jpg

少しのランランだったけど、たくさんのお友達とお相撲したり走り回ったり
大満足のさくらなのでした・・・

ばたり。。。。。
P1010451.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

さくらちゃん楽しそうに遊んでますね~
GWはGood-Luckさんへは結局行けなかったです^^;
だんだん鼻ペチャちゃんには、厳しい季節が来ますね~
その前の行かないと=3
最後のさくらちゃん~可愛い^^癒されますね!

No title

ドリパパさま
 そうなんですよね~
 これから暑くなると、ランランも厳しくなりますね(>_<)
 すでに、車に乗ってるとハカハカしてます。。。(-_-#)

 愛犬たちのちょっとしたしぐさに、癒されることって多いですよね^^
 一日の疲れも吹っ飛びます^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク