2016年桜だより~出石城跡(出石市)~

やっと目的地に到着(笑)

出石城跡です

もちろんここも満開!
P1030186.jpg

P1030190_201604072246193fb.jpg

とりあえずお昼ご飯を食べようと街を歩いてみると

やっぱり皿そばのおみせばかり。

普通のお店を探すほうが難しいくらい(笑)

ありがたいことに、ありましたよ~~

テラス席外席ペット同伴OKの皿そばのお店!!

城山ガーデン
P4022894.jpg

コシがあってすごいおいしかった~~

(写真の撮り方がザツ・・・・・・)
P4022897.jpg

お腹を満たしたあとは、お花見再開

天守跡まで歩いて。。
P4022900.jpg

出石の街並み一望~
P4022904.jpg

P4022905.jpg

P1030193_20160407225217e0e.jpg

P4022917.jpg

二ノ丸跡

桜がいっぱいあって、すべて満開だったのでお花見の人がいっぱい
P1030192.jpg

人が少なそうなところで
P4022914.jpg

P4022934.jpg

P4022942.jpg

P1030215.jpg

お城を出て、ちょっとだけ街をお散歩

でも人が多すぎて大変!

出石の街のシンボル「辰鼓楼」
P4022982.jpg

P4022984.jpg

辰鼓楼の前で撮りたかったけど

正面からはとても撮れないないので、裏から。。。
P4022962.jpg

P4022968.jpg

たくさん歩いて、写真も撮って・・・

帰りは「山南であい公園」で休憩とボール遊び
P4022994.jpg

P4022992.jpg

もうすっかり夕方だったから、ちょっと暗いね。。
P4022986.jpg

さくらとわらびは、やっぱり遊んでる時が一番イキイキしてるね^^
P4022997.jpg

P4023002.jpg

たくさんつきあってくれてありがとう。

ふたりともお疲れちゃん












ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村






コメント

No title

 すげ~~~っ
 たくさんお花見に行きましたね~~~

我が家は今年は桜の時期休みが少なくあまり行けませんでした・・

最後から二枚目・・・
 怪盗出現してますけど~~~??(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 桜の時期は短いから
 お休みをあわせるだけでも大変ですよね~
 さらにお天気がいい日!とかって奇跡的(笑)
 また来年の楽しみですね^^

 黄色いたまごちゃんボールが欲しくて
 怪盗してました・・・・・(^^;
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク