2016年桜だより~大同寺(朝来市)~

土曜日のおでかけ。

天気予報を見ると、日曜日はお天気が悪そうだったので

ちょっと遠出をして桜を見に行ってきましたよ^^


まずは道の駅「北はりまエコミュージアム」で休憩~

わらび、お出かけたのしいね^^
P1012830.jpg

きれいな青空~~
P1012827.jpg

P1012832.jpg

P1012836.jpg

ちょっとだけボールもして、気分転換したあとは目的地に行く前の寄り道~(笑)

朝来市にある「大同寺」です。
P1130193.jpg

P4022838.jpg

お寺へとつづく参道は、ちょうど満開の桜!
P1030161.jpg

P1130188.jpg

P1130187.jpg

P1130183.jpg

P1130191.jpg

P4022846.jpg

参道のソメイヨシノは満開だったけど、お寺の中の枝垂れ桜は

まだぜんぜんつぼみが固そうでした。。。

枝垂れ桜が満開になると、こんなにきれいな風景になります。
P4123931_20160405223435e42.jpg

これは2014年4月12日

今年もあと1週間くらいで満開かなぁ~^^


ちょっと寄り道した大同寺は、枝垂れ桜が咲いてなかったので写真少な目


しばらく桜だよりつづきます








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク