ちゅーりっぷとさくらと。


週末のお花見日記の前に、今日のお出かけ日記から。

今日はせっかくの平日休みだったのに

朝から雨で、お出かけは無理かなぁって思ってたら

お昼頃、晴れ間がでてきた!!

でもちょっとお天気不安定そうなので、とりあえずチューリップを見に行ってきました^^

張り切って出かけたのに、移動中雨は降ってくるし

結局現地に着いてもずっと曇り空で、ちょっと残念。。。
P4043058.jpg

さくらドヤ顔(笑)
P4043065.jpg

チューリップはつぼみ。。。

咲くのは今週末くらいかなぁ
P4043075.jpg

P4043078.jpg

あひるがこっちに向かって歩いてたからガン見
P4043080.jpg

さくらとわらびが近づくと、慌てて逃げて行ったよ(笑)
P4043082.jpg

後ろの山には桜が満開
P4043090.jpg

P4043094.jpg

P4043101.jpg

P4043103.jpg

P4043107.jpg

P4043109.jpg

つばきのじゅうたん^^
P4043112.jpg

P4043113.jpg

P4043118.jpg

P4043122.jpg

P4043124.jpg

P4043132.jpg

ゆっくり写真を撮りながら歩いて1時間。

モデルさんおつかれさま^^

さぁ次は遊びに行くよ~~
P4043127.jpg

次に向かったのは、桜があってさくらとわらびも遊べる

「いこいの村はりま」

ここの桜が想像以上にきれいだった~~~
P4043137.jpg

桜のトンネルがずーっと続いてる~~
P4043142.jpg

もちろん満開!!
P4043145.jpg

だれもいない芝生広場で、やっとお楽しみのボール遊び(笑)
P4043147.jpg

P4043148.jpg

ここはちょっと高台になってて、ここからの桜もきれいだった~
P4043150.jpg

1時間弱遊んで、そろそろ帰りましょ

駐車場に着くまでも、ずっと桜のトンネル。
P4043151.jpg

P4043159.jpg

P4043160.jpg

P4043168.jpg

青空じゃないのがすごく残念・・・

でもきれいな満開の桜を堪能できました^^
P4043154.jpg

さくらもわらびもモデルさんありがとね~

またよろしく!!(笑)







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

おっ?加西フラワーパーク?
年パスの元取れましたか~~(笑)
これからのお花の季節はもっともっと行かないと~~~。

今年は桜の季節は曇り空が多いですね~~

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、またしても加西フラワーパーク(笑)
 もう2回行ったから、元とれました(^^;

 特にソメイヨシノは色が薄いから
 曇り空だときれいに写らないですよね。。。
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク