半分。

お天気はいいけど、すごく気温が低くて寒かった~土曜日。

とぉちゃんの用事で急遽?京都に行くことに。

用事を待ってる間に、さくらとわらびと梅小路公園をお散歩しました^^

ここには水族館や鉄道博物館などもあります。

鉄道博物館・・・ちょっと行ってみたい。。。

入口の総合案内所になってる電車の前で
P1130069.jpg

P1130070.jpg

歩いてるとわんちゃんが多いなぁ~って思ってたら

何やらわんちゃんのイベントをやってました

お洋服やおやつや似顔絵や・・・たくさん出店されてました
032601.jpg

032602.jpg

032603.jpg

ここの鹿肉販売のところで、おやつの試食があって

さくらとわらびももらったんだけど・・・・

さくら・・・・たーべーすーぎーーーーーー

そんなにおいしいのか。。。いや、ただの食いしん坊なのだけど

たくさん食べたので、鹿のおやつお買い上げ~(笑)


もっとゆっくり見たかったけど、おひとりさまとわんわんでは落ち着いて見れず・・・・(T_T)

お店を抜けて、公園をお散歩。

そしたら・・・・わんこは芝生には入れないみたい(-_-;)
P1130082.jpg

こんなにひろい芝生広場がありましたけど・・
P1130085.jpg

それでは公園の周りを歩きましょうか

ユキヤナギの前で
P1130089.jpg

公園の周りには、桜?が咲いてるようで桜を目指して歩こうと思ってたそのとき!

とぉちゃんから集合がかかりました・・

まだ半分くらいしかあるいていませんでしたけどぉ~
P1130084.jpg


このあと久しぶりに、ひよしの森のドッグランに行って

遊んで帰って来ました^^




梅小路公園で買ったおやつ。
P1130098.jpg

結局、いろいろ買っちゃって・・

さくらの作戦勝ちだね(笑)








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

そうそう
京都で わんわんマルシェやってたのよ
お友達も行って
試食でお腹マルマルになった て言ってたわ(^。^)
結局 たくさん買ってきたらしい
みんな 同じね(^∇^)

No title

与六ママさま
 わんこのイベントって初めて行ったけど
 いろいろあって楽しかった~

 わが子がいっぱい試食させてもらったら
 買わないわけにはいかないよね・・・(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク