淡路島水仙ツア~ 水仙の丘編

飼い主もわんこたちも、朝からさんざん楽しく遊んで。。。

でも本番はこれからです(笑)

淡路島公園でたっぷり遊んだあとは、本来の目的地「水仙の丘」へ
P3202730.jpg

2年前は、水仙がもう終わりかけだったけど

今年は満開です^^
P1120926.jpg

P1120932.jpg

ここでもあちこちで撮影会(笑)
P3202744.jpg

P1120969.jpg

P3202776.jpg

P1120934.jpg

P1120943.jpg

P1120953.jpg

ドリマリ家の家族写真に、一緒に写るももじろうさん(笑)
032005.jpg

さぁみんなで集合写真ですよ~

ももままさんの「待てよ~~」の手が笑える。。
P3202769.jpg

みんなおりこうさん^^

。。。と、思いきや・・・丸っちはお疲れのようです・・^^
P1120964.jpg

きれいな水仙を観たあとは、すぐ近くの多賀の浜へ~
P1120990.jpg

わらびちゃまお疲れ??寝てる??まぶしい???(笑)
P1120984.jpg

ここでも飼い主は、相変わらず写真撮影に忙しい(笑)
032003.jpg

今回発見!さくらは海が好きだったんだー?!
P1120999.jpg

ひとりで海に向かってわんわん吠えてました・・
P1130003.jpg

IMG_1829.jpg

丸っちは砂浜を掘ってたよ。

お宝出てきたらよかったのにね^^
P1130008.jpg

楽しかった淡路ツアーもそろそろ終わり・・・
032004.jpg

お天気にも恵まれて、たくさん遊んでとても楽しい一日になりました。

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました

帰って来たら・・・

さくらもわらびもぐったり~

わらびは、久しぶりに大好きな実家家族に逢えて終始満面の笑みだったね^^
P3202784.jpg










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

楽しい一日ありがとうございました~~~

 また行きましょうね~~~。
 え~?なになに? 最後の写真?寝るときぬいぐるみと一緒に寝てるんですか~
 かわいい~~~。

No title

ももじろうのぱぱさま
 今回は帰りの渋滞が大変だったみたいだけど
 ぜひまた行きましょうね~
 飼い主もわんこも大満足な一日でした
 ありがとうございました~^^

 ベッドの中には、いつもぬいぐるみが入ってるよ~^^
 あ、夜寝るときは、ふたりともかぁちゃんの布団の中~(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク