久しぶりに。。X 2

1日の日曜日、久しぶりにトリミングに行ってきました^^
普段はおうちシャンプーとお手入れなんだけど、たまにプロにおまかせ。
まだまだ、かーちゃんお耳とか爪とか。。きちんとはできません(-_-#)

さくらはとってもおりこうさんにしてたみたい。
お店のおねぇさんたちのアイドルだったって聞きました。
ちょっとウレシイかーちゃん(^^;;

バンダナつけてもらいました^^
お洋服はぶぶさんのおさがり♪
これまたぴったりでしょ~^^

さ 「どぉ?? べっぴんさんになった??」
DSC01519.jpg


そしてもうひとつの久しぶり。
ディスクの練習してきました。
冬の間、寒いし風は強いしでちょっとお休みしてたディスク。
さくら、覚えてたみたいでよかった(^-^;
まだまだキャッチはできないけど、まぁ楽しく遊べたらいっか・・・
[広告] VPS



月曜日は、お仕事。。。
大阪、人多すぎ。。。。。。。。。(-_-#)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

さくらちゃん、綺麗になりましたね~^^
家もシャンプー、爪切り、耳掃除は家でやってます。
耳掃除は嫌がりますね^^;
昨日、やたら首振ったり、耳を掻くので病院へ行きました~
雑菌が少し多い様だったみたいで、炎症は起こしてなかったので
一安心です。でも病院での耳掃除の時
渾身の力を出して嫌がりましたーー;
こんなに力あったのかと・・・
さくらちゃん、ディスクキャッチまでもう少し?
パパさんもスロー上手いですね~
頑張れ!!

No title

さくらちゃん、ますますべっぴんになったね~
バンダナがとっても似合ってるよd(≧▽≦*)

うちはまめっち以降の短毛種になってからはほとんど行かなくなりました(゚ー゚;A
近くにすっごくカットがうまいトリマーさんがいるんだけど、カットがうまくても関係ないし(笑)
でもやっぱりプロに任せると細かい部分が違いますよね。
なんだか若返るように感じます(笑)
だんごは涙やけがあるので一度連れて行こうかなぁと思うんですが、予約するのが面倒で(笑)

さくらちゃんが遠い~
そして速い~ヾ(@>▽<@)ノ
もうちょっとで取れそうですね!
パパさんもさくらちゃんもガンバレ~

↓かかしはいるんだけど道から遠いところにいるんで、だんごはまだ気づいてません(*≧m≦)=3

No title

我が家は親指?の爪だけしか切らなくていいんですが
ゆりねの爪は黒・・・
先生にコツを聞いたら出血したら止まりにくい連れてきてくださいと・・・・
とかいわれながら勘で切って今のところセーフです(笑)

もうちょっとでキャッチできますね~
ちゃんと持ってくるし  えらいっ
とおちゃん頑張って投げてくださ~い

No title

フリスビーしてみたいなぁ
ちゃんとキャッチしてくれたらそこそこ投げれる自信があるんだけど(笑)
パパさんに特訓してもらって
さくらちゃんがキャッチできるようになってきたら是非トライさせてください

さくらちゃん持って帰ってくるスピード早いから素質あるよ~~

No title

ドリパパさま
 耳掃除は嫌がりますよね~
 中の方までちゃんと掃除できないんで、ときどきプロにお願いしてます。
 一度、病院で耳掃除お願いしたんだけど
 めっちゃ嫌がって、珍しく鳴いてました(-_-#)
 爪切りも、なんとなく怖いので滅多にしなかったり・・・
 でもこのあいだ爪が伸びてて折れちゃって、病院行ったから
 気をつけてあげないとと思ってます(^^;;
 

No title

でんぐりがえるさま
 短毛犬種はカットがいらないから楽ですよね~(^^;;
 予約が面倒って、わかります!!
 わたしもいつもぎりぎりに電話して、都合が合えば行ったりって感じです。
 行きたいときに、すぐに行けたらいいのにね。。(^^;;

 ディスク、もう少しなんだけど・・・・なかなかうまくいきません。。(-_-#)
 落ちたのを拾うより、空中で咥えたほうが楽!!って気づいてくれるといいんだけど。。
 でも、好きが一番で楽しく遊べたらそれでいいかな。。とも・・・(^^;;

No title

ももじろうのぱぱさま
 親指だけしか切らないということは、いっぱいお散歩できてるんですね~^^
 あっ、黒い爪って大変ですよね。
 どこまで切っていいやら。。ほんと勘ですもんね(^^;;

 ディスク持って帰ってくるとき、ディスクで前が見えてないみたいなんだけど・・(-_-;)
 

No title

ジゴビままさま
 そうなんですよ~
 ディスク投げて、キャッチしてくれたらすごい気持ちいいなぁ~って思うのです^^
 キャッチできるようになったら、是非ジゴビままさんも投げてみてください。
 いつになることやら。。ですが・・・(^^;;
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク