淡路島水仙ツア~ ランチ編

ランで遊んだあと、公園内をてくてく歩いて行った先は

チロリアンな建物のトイレがある林間広場。

こちらもけっこう広い芝生広場で、途中からはまたまた貸切状態で楽しめました^^

飼い主のランチが終わると、またまたわんこたちは遊びの時間です^^

マリーちゃんとわらび

姉妹で遊ぶの久しぶりだね~
P1120858.jpg

P1120859.jpg

P1120866.jpg

P1120860.jpg

投げて欲しいくせに、好きすぎて離せないわらび
P1120861.jpg

ついにはさくらとひっぱりっこになって、マリーちゃん唖然(-_-;)
P1120862.jpg

今度はせりちゃんとボールあそび。
P1120873.jpg

P1120874.jpg

わらびは終始楽しくて仕方ないって感じでした^^

よかったね、わらび^^
P1120877.jpg

そうこうしてるうちに、お猿さんが出没!
P1120893.jpg

P1120898.jpg

うちの子たち、被り物も似合うわぁ~
P1120904.jpg

そしてそして、わたしがどうしても撮りたかった写真。

このためにこのアウトドアワゴンを持って行ったのです(笑)
P1120906.jpg

ワゴンを押してくれたのは、ぶぶ兄。
032002.jpg

思った通り、みんなすっごいかわいぃ~~~~
P1120912.jpg

飼い主たちが大騒ぎの撮影が終わって、みんなワゴンから降りて・・・
P1120917.jpg

最後までワゴンに残ってたのは父と娘(笑)

せりちゃんに後ろからがっつり押さえられてるわらびだけど、ぜんぜん嫌がってないし~

さすが姉妹。

せりちゃま、わらびちゃま、かわゆすぎです。。。
P1120920.jpg

そんな楽しいランチも終わって・・・

駐車場に戻る道は、ゆるやかな上り坂がつづいてて

ワゴンを押して帰るのに結構疲れまちた。。。(笑)


つづく。。。











ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

お猿さんわらびちゃん笑顔がはじけてていい顔でした~~~

このワゴンでの写真いいですよね~~~
 お気に入りです~まだもう少し乗れそうなので
 坂道の無いところで次回もお願いします(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 わらび、意外と被り物似合うのだわ~~^^

 ワゴンに乗ったわんこたち
 すっごいかわいいよね^^
 今度はピアノちゃんも一緒に
 みんなで乗って撮りたいね~^^
 もちろん!また持って行きますわよ~~(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク