淡路島水仙ツア~ ランラン編

連休中日の日曜日。

2年ぶりとなる淡路島水仙ツアーに行って来ました。

今年の参加家族は、ももじろう一家、ドリマリ家、ジゴビ家、

そして観光大使のぶぶまる家です^^


9時に淡路島公園に集合。

前日からの雨で、おおきな芝生広場はまだびしょびしょ・・・

新しくできたドッグランに行ってみると、芝生が湿ってる程度で

十分遊べましたよ^^


さぁたのしそうなランランの様子です^^

みんなそれぞれにボールを楽しみますよ~
P1120761.jpg

P1120768.jpg

P1120790.jpg

P1120791.jpg

ひとりボール部(笑)
P1120837.jpg

P1120796.jpg

P1120805.jpg

紅一点、フレブルのまるっち。

お洋服のあんよがすぐに脱げちゃうの~(笑)
P1120770.jpg

P1120771.jpg

履かせてもらって。。。ごろ~ん

で、また脱げる・・・(爆)
P1120774.jpg

ぶぶ兄は、ずっとママといっしょ。

わらびがずいぶんがぅがぅ言っちゃいました・・・・ごめんなさいです・・・
P1120776.jpg

きらきら笑顔のせりちゃん^^
P1120767.jpg

ドリーくんも楽しそう^^
P1120823.jpg

P1120782.jpg

P1120812.jpg

なんだかみんないろいろ見てるね(笑)
P1120817.jpg

またあんよ脱げました。。。
P1120826.jpg

P3202720.jpg

マリーちゃんは、相変わらず華麗にフリスビー
P1120829.jpg

P1120831.jpg

ビシャちん、得意の被り物撮影
032001.jpg

レゲエ風~
P3202721.jpg


2時間ほど遊んでたら、だんだんとわんこさんも増えてきたので

貸切で遊んでたランを出て、ランチに移動です
P1120851.jpg

P1120854.jpg

飼い主が食べてるあいだ、みんなほぼお利口さんに待てました(笑)
P1120857.jpg

ランチのあとは、みんなでまたここの広場で遊びましたよ~

その様子は。。つづく









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

みんな楽しそう~~~って楽しかった~~~(笑)

 もう~やっぱり丸っちは見てるだけで楽しいですね~~
 飼い主がご飯の時も ほぼ おとなしくできててみんな賢かったと思います。

No title

ももじろうのぱぱさま
 丸っちは何やってもかわいい!!
 
 飼い主も、わんこも楽しい一日でしたね~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク