通院5回目。点眼終了。

今日はあたたかかったですね~^^

あまりのお天気の良さに、仕事がおわってから大きな公園にお散歩に行って来ましたよ。

車に乗るときは、さくらOK!わらびOK!

指さし確認でれっつごーです(笑)

30分くらいかかるので、着いたらけっこう陽が暮れてた

でも、家の近所のお散歩より、だんぜん楽しそうなふたりを見ると

行ってよかったってうれしくなりました^^


さてさて、わらびのお目々ですが先週の金曜日に病院に行って来ました。

まだ黒目に傷の跡が残ってるのだけど、もう点眼も終了。

あとは日にち薬です。

先生は、「この子はこの傷が治る前に、またあたらしい傷作るやろなぁ~」って

笑っておられましたが、ゴーグルでがんばりますよー


点眼記録。
IMG_1821.jpg

わらび、よくがんばりました^^

IMG_1806.jpg

IMG_1808.jpg

さくらは最近よく逆くしゃみをします。

くしゃみもなんだか激しい。。。鼻に草でもつまってるのかなぁ・・・(-_-;)
IMG_1819.jpg











ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

わらびちゃんよく頑張りました。
もう少しゴーグルつけて遊びましょう~~~

さくらちゃんは花粉症かな?
ゆりねも続いては何なんかあるかな?っと先生に相談したこともありました。
麻酔なしで内視鏡で見てくれるところもあるとか・・・?
続くようなら心配ですね~~

No title

ももじろうのぱぱさま
 わんこにも花粉症ってありますよね??
 
 ネットでちょっと調べたら
 病院に行っても、くしゃみは自然に取れるのを
 待つしかないって言われたとかって載ってたので
 とりあえずしばらく様子見です。。
 麻酔なしで内視鏡で見てもらえたらいいね!!
 うちのかかりつけ医は、どうなんだろうな~(-_-;)
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク