事件ですっ!!

さくらとわらび、今週もお留守番いっぱいがんばってくれました^^

わらびは今週は食べずにお留守番できました^^

まだまだ日々成長です・・ね^^


そんなさくらとわらびと、今日はたくさん遊ぼうと車で大きな公園に行くことに。

いつものようにマンションの駐車場でさくらとわらびを車に乗せて・・・

カートを荷台に載せて、しゅっぱーっつ

車で10分ほど走ったころ、いつもなら前の席に来て座ってるのに

今日は来ないなぁ~と思って、ふとうしろを振り返ると・・・

さくらがいないっ!?

荷台に行ってるのかと思って「さくらーっ」って呼んでみても来ない・・・

えっ?!まさか置いてきた???

でもたしかに後部座席に乗せた。。。でもドアを開けてたから下りた・・・

まさかの置き去り

それに気づかず出発してしまったなんて・・・・

ありえへんっ!!(T_T)


あわてて引き返し・・・

家に帰るまでの赤信号の長いこと・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)

マンションの駐車場に行ってみると、いつも車が停まってる区画にぽつんと座ってた。。

さくらーって呼ぶと一目散に走ってきた!!

ノーリードだったから、駐車場を出てふらふら歩いてたらどうしようとか

駐車場で車にはねられたらどうしようとか

どっか行っちゃってたらどうしようとか

もう生きた心地がしなかった・・・・(T_T)

でもでも、さくらよくぞそこで待っててくれたね。

すごいよ、さくら!!

必ず迎えに来るって、信じてくれてありがとうね(T_T)



いろいろあったけど、きょうもみんなで公園で楽しく遊べてよかった。。。
P1120745.jpg

ボールだせ~~~
P1120694.jpg

P1120695.jpg

P1120696.jpg

P1120697.jpg

ゴーグルも、なかなかサマになってきたね~^^
P1120698.jpg

P1120699.jpg

P1120700.jpg

P1120709.jpg

ボールのあとは、園内をお散歩して花壇の前で。。。
P1120747.jpg


さ 「もう置いてけぼりしたら、いややで」
P1120685.jpg

ハイ・・・ごめんね


今日はなんともなかったからよかったけど

もっと気をつけないとね。。









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

良かったね〜
ドキドキしながら読んでました(・_・;
すぐ気付いて良かった
読み終えても
家だったらどうだっただろう?
待っててくれただろうか?
いや その前に 私が気付くだろうか?
なんて考えてドキドキしてます(ー ー;)

No title

ひえ~~~っ!!
こわ~~~っ
 我が家なら行方不明になってたと思います。

さくらちゃんが賢いから油断しちゃうんですよね~~??(笑)

わらびちゃんゴーグルつけても遊べるっていいな~~。

No title

与六ママさま
 車に乗せ忘れるなんて、ほんとありえない(>_<)
 そうそう、10分くらいでよく気づいたって思ったよ。。(^^ゞ
 現地について、いざ遊ぼうってときにいないのがわかったら
 時間も経ってるし、大変だよね。。

 さくらはこの日以来、車に乗ったら勝手に
 降りなくなったよ。
 やっぱり心細かったんだと思う(笑)

No title

??さま
 せっかくコメントいただいたのに、
 お名前がぁ・・・・(^^ゞ

 さくらが賢いから油断・・・・ということにしときましょう~(笑)
 飼い主、もっと気をつけないとだめですね。
 出発してから犬が乗ってないないなんて
 ほんとありえません・・(>_<)

 わらびはボールで遊ぶためなら、
 ゴーグルもがまんできるみたいです^^
 やっぱり外そうとするけど、外したらボール遊びができないのも
 わかってるようです^^

No title

う~ん
犯人ははわたしです(笑)

いつも勝手に名前が載ってるのに今回は
載ってなかったんですね~~すいませ~~ん

No title

ももじろうのぱぱさま
 やっぱり~(笑)

 そうそう、いつもコメントくれるから
 名前は入ってるのにおかしいなぁ~って
 思ってました。

 どなたか判明して、すっきりしました(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク