だ・い・す・き

先週は週5勤務に残業・・おまけに風邪っぴきになり

のどが痛くなったり、鼻水ずーずーしたり、頭痛が痛くなったり(笑)

とってもたいへんな1週間でした。

かぁちゃんもがんばったけど、さくらとわらびもロングお留守番がんばってくれました^^

さくらはお留守番は得意で何も心配してないけど

わらびも食べながらがんばってお留守番してくれました

今週もみんながんばろうね~


というわけで?!梅を見に行った記事が書けないー



今日はさくらの6回目のうちの子記念日でした

さくらがわが家に来てくれて、もう6年なんだね~早いね~

特別なお祝いごとは何もしなかったけど

みんなそろって過ごせて、ボール遊びもいっぱいして

いつもとかわらない一日だったけど、だけどそれがいちばん幸せ。

晩ごはんのあとにみんなでプリン食べたよ^^
P1120678.jpg

6歳になってもいまだに拾い食いが治らなくて

きょうもかぁちゃんに怒られたさくら(笑)
P1120680.jpg

車に乗るのが大好きで、車に乗ってるときはよく外の景色をみたりしてるよね^^

いつか歩けないくらい歳をとっても、ドライブして外の景色をいっぱい見せてあげよう



だいすきなだいすきなさくら。

うちに来てくれてありがとう。

そしてこれからもみんなずっと一緒にいようね。
P1120681.jpg










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


コメント

No title

そっか~~
さくらちゃんうちの子記念日だったんですね~~~
 さくわら家に来れて間違いなく幸せな犬性だと思いますよ~~
よっくりのんびり年を重ねてほしいですね~~

No title

さくらちゃん
うちの子記念日おめでとう
これからも元気で家族みんなで楽しく過ごして下さい^ ^

さくらちゃん6歳なんだね
白髪ないよね〜
うちなんて 6歳の時から真っ白だったよ
食事の違いかな〜?

No title

ももじろうのぱぱさま
 さくらがうちにきて、そんな風に思ってくれてたら
 うれしいなぁ~
 
 楽しい時間はあっという間に過ぎてってしまう感じ。
 気づくと来年はもうシニアの仲間入り。
 ほんと犬生って短いよね・・・(T_T)

No title

与六ママさま
 ありがとうございます~^^

 さくらとわらびは、相変わらず仲良しというより
 お互いライバルって感じかなぁ~(^^ゞ

 さくら、白髪少ないでしょ^^
 フードって、カリカリとお芋とかささみとか
 一般的なもので、みんなん家みたいに
 手作り食じゃないよ~
 しいて言えば・・・・ごまパワーかな(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク