ゴーグルの練習。

前に買ったゴーグルですが、わらびは顔がめちゃ小さいのでSSサイズを注文しました。

。。。。が、ボステリって思ったよりお目々が離れてるのね~(^^ゞ

顔のサイズはちょうどいいけど、なんかお目々の位置がおかしいかなぁってことで

Sサイズに交換してもらいました^^


今日はちょっとだけゴーグルをつけてボール遊びしてみましたよ~

んと・・・・・約2週間ぶりですかね。

さくらは、まずはまわりをチェック??
DSCF3787.jpg

わらび、なんか嫌な予感??(笑)
DSCF3788.jpg

最初は手で外そうとしてたけど、ボールを投げるとつけたまま走って行きました~
DSCF3790.jpg

ボール遊びできたら、何でもいいみたい(爆)
DSCF3792.jpg

DSCF3798.jpg

DSCF3796.jpg

DSCF3806.jpg

さくらはたまごちゃんボールで遊んでたけど・・・

ぜんぜん動かないから運動にならないね・・・・・(-_-;)
DSCF3807.jpg

DSCF3809.jpg

DSCF3810.jpg

ゴーグルの練習、家でするよりやっぱり実践だわー(笑)

大成功
DSCF3811.jpg

遊んだあとのゴーグルは、芝がいっぱいついてました。。。

これがお目々に入ってたのね。。(>_<)
DSCF3813.jpg


お目々が治ったら、ゴーグルつけてボール遊びいっぱいしようね~








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

ゆりねもゴーグルつけて遊んだけどすぐ取りたがりました
わらびちゃん偉いね~~~(笑)

まっ!付ける前にももじろうにかまれてレンズが傷だらけで見にくかったのかも(笑)

迷彩ももじろうさんとおソロ♡

No title

ももじろうのぱぱさま
 わらび、えらいでしょ~~
 何でもできちゃうのですよぉ~~~(笑)

 パパとおソロのゴーグル、うれしいなぁ~~
 いっしょにゴーグルつけて写真撮ろ~~(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク