ゴールデンウィークのお出かけ

昨日からゴールデンウィークに入りましたね^^
初日の昨日、またまた有馬富士公園にお散歩に行ってきました。

何やら催しがありました。
いろんな出店や、体験コーナーがありましたよ。
P1010395.jpg

人がたくさんいるところを避けて、山道を散策
山つつじの、うす紫色がきれいです^^
P1010403.jpg

山の中の東屋。こうして撮ってみると京都のどこかのお寺の窓の景色みたい?!(^^;;
P1010402.jpg

菜の花畑にて・・・
さくら、目のあたりに何かついてるよ。。(>_<)
P1010413.jpg

さくらはかかしが苦手みたい(^^;;
かかしに向かってワンワンワ~~~ン(爆)
P1010414.jpg

P1010415.jpg

またまた東屋で休憩。
景色を堪能?!
P1010419.jpg

さ 「かーちゃん、ちょっと疲れたかもですぅ・・・」
P1010421.jpg

さくらは、たくさん歩いても抱っこをねだったことはありません。
さ、がんばって歩こうね^^

八重桜が満開。気持ちのいいお散歩2時間。
正直、かーちゃんも疲れました。。。(>_<)
P1010425.jpg

家に帰ると、ご飯を食べて死んだように寝てました(笑)

-------
連休2日目。
今日は、とーちゃんお仕事なので、さくらとかーちゃんと2人で六甲アイランドの
ドッグランに行って来ました。

最近はわんこ少な目との情報もあったので、
一人でも遊べるように、ディスクを持って行ったけど・・・・

ラッキーなことに、たくさんのわんこがいましたよ^^
DSC01483.jpg

ビーグルちゃんと遊んだり・・・
DSC01485.jpg

DSC01486.jpg

次はどの子と遊ぼうかな^^
DSC01490.jpg

久しぶりにおすもうをしたり・・・
おすもう

おすもう2

[広告] VPS


明日は雨の予報なので、たくさん遊べてよかったね、さくら^^


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

さくらちゃんは山道でもお花畑でも
ロングリードで歩けるなんて・・・素晴らしい

我が家がそんなことしたら絡まってすすめません(笑)

六甲アイランドのランも行ったことありますが道路側のフェンスの下
穴がありうちの鉄砲玉の脱走王は危険でした~
今は直ってるかな~??

No title

さくらちゃん、楽しいGWだね~
さくらちゃんは普段のお散歩もロングリード使ってるの?
巻き巻き大変じゃないですか?
さくらさんの手綱さばきもうまいんですね!

あやしいかかしに挑むさくらちゃんエライ(*≧m≦)=3
ちゃんと母ちゃんを守ってるんだね~

お友達を探しているさくらちゃんのポーズがたまらないです~ヾ(@>▽<@)ノ

No title

2時間も散歩って凄いですね。
さくらちゃんも抱っこねだらず、えらいね~^^
ランのさくらちゃん、いっぱい遊んでますね。
ドリーもさくらちゃんとすもうして欲しいなぁ~(笑)

No title

さくら母ちゃんはロングリードを上手く使えるのですね~
コツを教えて下さい~~
ぶぶ丸ならその辺の木にグルグル巻きになりそうですよ
お出掛けもいい所いっぱいですね
さくらブログ見てると行きたい所ばかりです

ランランのさくらちゃんはやっぱ楽しそうです
ワンさんいっぱいいて良かったね!!

で、さくら家は明日はお出掛けしますか~(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 そりゃぁ~3頭いたら絡まって絡まって歩けません(笑)
 うちは1頭なので・・(^^;;
 さくらは、ひっぱり癖があるので短いリードだとワタシがしんどいので
 ついついロングリードにしてしまうのです(^^;;

 六甲アイランドのラン、今も脱走あるのかなぁ。。。
 常連さんの会話では
 「○○ちゃん、大きくなったから、もうランから脱走できへんね~」だって(笑)
 ちっちゃいわんこは、隙間から出られるのか?!

No title

でんぐりがえるさま
 ロングリードは、巻き巻きたいへんですよ~(>_<)
 でも人のいないところでは、なるべく自由に歩かせてあげたいなぁ~なんて(^^;;
 
 さくら、生まれてはじめてのかかしでした。
 かかしにあんなに吠えるなんて、知らなかった!
 めっちゃ怖がってましたよ。。^^
 かえるさんのお散歩コースにも、かかしがいてそうだけど。。。
 だんごちゃんは、大丈夫??^^

No title

ドリパパさま
 さくらは最近体力がついてきたのか、2時間歩いても結構元気(>_<)
 あんまり女の子らしいところってないなぁ~
 めっちゃお転婆やし。。(笑)

 そうそうドリーくんとは、Good-Luckさんで逢える確率高いから、
 もっとあそんで欲しいんだけどねぇ。。。(-_-#)

No title

ぶぶこさま
 ぶぶさん、丸っちのお散歩コースもお花畑や海や。。
 いいところばっかりですよ~^^
 ロングリードは、ひっぱられなくていいいけど
 手綱さばきがむずかしいです(>_<)
 手がどろんこになるし。。。(-_-#)

 そう!!明日、ドリーくんと遊ぶんですよね~
 いいなぁ~、うちも日にちが合えば乱入しようと思ってたんですけど(笑)
 あしたは、用事があって。。めっちゃ残念!!
 楽しんできてくださいね~
 うちもまた淡路に行きますんで、よろしくです~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク