よくがんばったね、わらび♪

怒濤の週末~運命の火曜日。

どきどきしながら朝一病院に行って来ました。

結果、みんなで帰って来られました\(^O^)/

目薬と飲み薬の量はまだ変わらないけど、でも確実に良くなってる!

今度は金曜日に再診です。

でも今日は「まだ安心はできないけど、手術ってことにはならないでしょう」って

ちはる先生が言ってくださいました。

よくがんばったね、わらび。

えらかったよ。

さくらもおつきあいありがとう^^

昨日の夜からおやつもらえなくて、ふたりともきょとんとしてたね(笑)


さてさて、朝一に病院に行ったので、終わってから近くの公園をお散歩してきました。

森のお散歩^^
P1120385.jpg

週末どこにも行かなかったので、ふたりともすごくうれしそうに走り回ってました^^
P1120387.jpg

P1120395.jpg

ときどき振り返って・・・
P1120403.jpg

呼ぶと走って戻ってきてくれるよ^^
P1120404.jpg

P1120405.jpg

P1120407.jpg

まだちょっとしょぼしょぼしてるけど、でもすごく良くなったよね

左目は目薬と涙で、すぐにかぴかぴになっちゃうよね・・
P1120413.jpg

P1120414.jpg

なんか後ろ姿ばっかりだなぁ~
P1120415.jpg

いつも遊んでる広場に行きたいふたり。

でもまだ広場で遊ぶのはやめとこうね。。。
P1120421.jpg

空気は冷たいけど、すっきり晴れた気持ちのいいお天気。
P1120424.jpg

P1120423.jpg

1時間ほどのお散歩。。

楽しかったね^^
P1120427.jpg

このあと、朝食抜きだったわらび。

わらびにつきあってわたしも朝食抜きだったから、ドッグカフェに行ったら・・・・・・

定休日だった・・・・

すまぬ、わらび・・・・


もうしばらく30分~1時間の点眼はつづくけど。。

わらびも慣れてきたみたい(^^ゞ

寝てても「わらび~めぐすり~」って言うと起きてくるし

嫌がらずに点眼させてくれる。

ほんと、わらびはおりこうさんだね。








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

ちょっと 見てなかったんだけど
わらびちゃん お目々大変だったんだね(・_・;

ボステリちゃんて 目がおっきくて出てるから
怪我しやすいんだろうね

頑張ったね わらびちゃんもママも
手術にならなくて良かったね^ ^

わらびちゃん、よく頑張ったね!
手術にならなくて良かったです。
もう少し目薬頑張ってね。

No title

わらびちゃん無事帰ってこれてよかった!!

ママさんも目薬大変ですね。
去年ゴンが目薬だったけど、慣れずで嫌がって追いかけまわしてました^^;
わらびちゃんはお利口さんだ。
このまま無事に治りますように。。

No title

わらびちゃんはえらいね~~~

 せりちゃんは目がしょぼしょぼしたら目薬さしますが目薬みたら
 逃げまどい顔を抑えたらキュ~~ンっと切ない声を出して大騒ぎです(笑)

 しっかり点眼してしっかり治しましょうね~~~。

No title

与六ママさま
 ありがとうございます~
 ほんと手術にならなくてよかったです^^
 
 火曜日は朝から絶食して来るようにって言われてたけど
 見た目に少しよくなってたから
 ごはん食べさそうかと思ったー(爆)

No title

ドリパパさま
 ありがとうございます~

 手術にならなくて、ほんとよかったです^^
 1時間おきの点眼は、何をするにも時間ばかり気になります(^^ゞ

No title

一麻さま
 ありがとうございます~
 ほんとみんなで帰ってこれて、よかったです^^

 ゴンちゃんは逃げ回ってたんですね~
 やっぱり目に何か近づいて来るのが見えると
 怖いよね~

 ひとりで点眼するのって、結構むずかしいですよね?
 最初はうまく目に入らなくて、ぽたぽた何滴も落としてました・・(^^ゞ
 

No title

ももじろうのぱぱさま
 ありがとうございます~
 ふたりで点眼がんばりますよ~^^

 あ、せりちゃんも逃げ回ってた口なんだ(笑)
 ほんとわらびは、えらいんですよぉ~(笑)

 ちなみに、目薬って犬用のものを常備してるんですか??
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク