ぽかぽか陽気に誘われて。

11日、祝日のお出かけ日記(笑)

そろそろ梅を見に行こうと、御津の世界の梅公園に行くことに。

HPによると、11日は梅まつりらしいけど、あまり深く考えずに出かけました。

公園に着いたのは10時すぎなのに、すでにすごい人と車!!

駐車場も軒並み満車で、とても停められそうにないので・・・・・・・あきらめました

で、急遽予定を変更して赤穂海浜公園に行きました^^

この公園はとっても広くて、とっても高規格なオートキャンプ場もあります。

だけども。。。ペットNG(T_T)

ペット可だったら、ぜひ行ってみたいキャンプ場です^^


公園に着くと良いにおい~

牡蠣小屋がありました^^
P1120268.jpg

P1120269.jpg

この時期、室津は牡蠣の食べ放題のお店がたくさんありますが

わが家はふたりとも牡蠣は。。。なので、スルー(笑)


砂浜散歩♪
P1120271.jpg

ひこうき雲とパラグライダー。エンジン付いてた!
P1120273.jpg

ここの公園は何度か来てるけど、ゆっくりお散歩したことないので

この日はぐるっと一周お散歩しますよ~^^
P1120275.jpg

P1120280.jpg

P1120281.jpg

P1120282.jpg

芝生広場でちょっと遊ぼっか^^
P1120296.jpg

P1120295.jpg

P1120318.jpg

この日は、さくらはディスクにノリノリ~(笑)
P1120313.jpg

P1120304.jpg

でも相変わらず、わらびみたいにキャッチはできないんですけどね~
P1120302.jpg

P1120316.jpg

P1120325.jpg

さぁ、そろそろ公園散歩に戻りましょ^^
P1120328.jpg


珍しく、つづく。。(笑)








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

わらびちゃん!大変だったね〜よく頑張ったよ!
ばぁばだよ〜👋焦らずに治して行こうね!
とうちゃん、かあちゃんの愛情とお薬があれば きっと良くなる👍
点眼も大変だけど頑張れ〜かあちゃん👊

一緒に遊べる日を楽しみにしてるからね〜と、ゆりねママも言うてますよ。

No title

去年、世界の梅公園気になってたんですよね~~
 綾部梅林も混んでたんですか~~??
 
ここの公園も楽しそうでいいですね~~(笑)
 
あっちなみに点眼はももじろうさんとかがしょぼしょぼした時にもらった残りの点眼で非ステロイドのを
差してみて治らなければ病院です(笑)
「危険ですので決してマネしないでください!」(笑)
 

No title

まつももさま
 わーいわーい、ばぁばが来てくれたぁ~ byわらび

 わらび、目薬がんばってるよ!
 がんばって早く治して、も少しあたたかくなって
 たくさんお花が咲く頃に、また遊びに行こうね~^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 綾部山梅林は混んでなかったけど
 梅が咲いてないっぽかったよ。
 世界の梅公園は、水仙とか菜の花とかも咲いてるし
 中国の建物もあったりで、写真を撮るのに良い感じですよ~^^

 あ、やっぱり残ってたりした目薬ね・・(^^ゞ
 お目々はデリケートだから、変に適当なことできないもんね・・(^^ゞ
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク