淡路島散歩♪

寒い寒い日曜日。

淡路に遊びに行って来ましたよ~^^

わが家からは車で30分ほどの、お手軽お出かけコース。

橋がもうちょっと安かったらなぁ~と思うのは贅沢かしらね。。。

まずは淡路島公園の大芝生広場で遊びましょ^^

まだ朝早いし、こんな寒い日 だぁれもいな~~い(笑)
IMG_1721_201602092141348ee.jpg

IMG_1722_20160209214133e31.jpg

だれもいなくて、めちゃ広いので飼い主までうれしくなってしまった(^^ゞ

で、こんなのがあった!
IMG_1728_20160209214132e9f.jpg

IMG_1730_20160209214131bd4.jpg

これってドッグランじゃね??

でも何も説明がなかったので、入らなかったけど開いてたし~

何かのイベント用かな??

あまりに寒いので、40分ほどで退散

それから公園のちかくの花さじきに行ったけど、菜の花がちょこっと咲いてるだけで

何も咲いてなかった・・・そしてここもあまりに寒くて、さくらもわらびも車で待機~(笑)

次に進みますよ~(爆)

えっと、次は去年?おととし?みんなで行った水仙の丘。

水仙はまだ咲いてませんでしたよ~

・・・・ってか、水仙の丘のオープンは3月中旬からだそうです

水仙の丘に行けなかったので、近くの香りの公園でお散歩
P1120242.jpg

梅園があって、少し梅が咲いてました
P1120227_20160209214129153.jpg

P1030121_20160209214130113.jpg

さくらとうめ(笑)
P1120236.jpg

P1120233.jpg

公園をぐるっとお散歩。

牛をガン見のさくら(-_-;)
P1120238.jpg

公園のお散歩のあとは、伊弉諾神宮へ
P1030127.jpg

P1120251.jpg

P1120259.jpg

夫婦大楠
P1120247.jpg

何度も来てるので、さっとお参りするだけ。。。

最後にもう一度朝遊んだ公園に行ったよ~^^

朝とは違う広場。

貸し切り~
P1120266.jpg

斜面でいっぱいボール遊びして、それでも休まないわらび。

強制休憩
P1120267.jpg

さくらはボールのなる木から離れない~
P1120264.jpg

P1120265.jpg


すっごい寒い日だったけど、いっぱい走って楽しかったね^^

今度は水仙が咲く頃、またみんなで遊びに行けるといいなぁ










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

ほうほう・・・
 そうか~まだ水仙咲いてないんですか~~。
 今年も水仙の丘に行きたいと思っててもうそろそろか?って思ってたんですけど
 まだですね~。
 一昨年の時は桜も咲いてる時期でしたもんね~~
 偵察ありがとうございます(笑)
 
 わらびちゃん・・ベロ大丈夫でした??(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、もう水仙咲いてるころかなぁと思って
 行ってみたけど、入口にチェーンかかってた(笑)

 わらびのベロ、大丈夫でしたよ~(^^ゞ
 
 ことしは水仙見に行きましょうね~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク