ゴーグル買ってみた

今日の晩ごはんは、インドカレー食べに行ったよ~
IMG_1710.jpg

でっかいナン(笑)

ナンとカレーは食べ放題。

ソフトドリンクもおかわりできた(笑)

ナンもカレーもおかわりしたかったけど。。。むーりー

食べきれなかったナンは、さくらとわらびのおみやげになったよ~^^

晩ごはんを食べに行ったけど、食べたのはランチメニュー(笑)

780円やったー。安っ!!


家に帰ると、注文してたゴーグルが届いてた~

わらびのお目々が最近またちょっとしょぼしょぼしてるので

お散歩の時もゴーグルつけてみようかなーとか思って・・・

さっそく試着
P1120219.jpg

わらび、思ったより似合ってるー(笑)

でも想像通り固まってたー(笑)
P1120221.jpg

呼んでも、大好きなおもちゃを投げてみても一歩も動かず

わ 「早くはずしてーーーー!!」
P1120222.jpg

ん~

でもちょっとサイズが小さいかなぁ・・・

交換できるか、今確認ちう。。。。

ゴーグル着けてボール遊びできるといいんだけれど・・・・

がんばれ、わらび!!










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

わらびちゃん お目々大丈夫?
ゴーグル 固まってるけど おとなしくつけてるね
偉いね
家は 必死でとります 帽子もダメ かぶりもんダメなの(^^;;
早く良くなるといいね^ ^

No title

与六ママさま
 なんかしょぼしょぼしてるよ~(^^ゞ

 わらびは比較的何でも対応できるから
 ゴーグルも慣れると思うんだけど。。

 与六くん、お洋服のフードは大丈夫?
 さくらは与六くんと一緒だよ~(^^ゞ
 もちろんフードもだめだめ(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク