2011年チューリップアイランドパーティー

17日(日)のお出かけです(^-^;

明石海峡公園にチューリップを見に行ってきました^^
チューリップといえば、ここのチューリップ畑が最高に綺麗だと思います!!

チューリップの花壇もデザインされてて、いろんな種類のチューリップが色とりどりに咲いてたり。。
それに、あのしゅっとなった樹?が素敵ですよね~

そしてなんとこの日は、ぶぶさん、丸っちも来てたのです!!
残念!!ニアミスで逢えず。。。(>_<)
IMG_6522.jpg

IMG_6538.jpg

IMG_6528.jpg

IMG_6535.jpg

P1010349.jpg

IMG_4696.jpg

デイジー
実際に見ると、ここもすごくカラフルで素敵です^^
IMG_6519_20110426223242.jpg

IMG_8929.jpg

IMG_8928.jpg

IMG_8933.jpg

IMG_8943.jpg

チューリップとさくら
P1010325.jpg

P1010316.jpg

P1010341.jpg

P1010338.jpg

P1010348.jpg

さくらの写真は、なんだか同じようなものばかりになってしまいました。。。(>_<)

今回は駆け足の淡路だったけど、高速道路が休日1000円のうちにまた写真を撮ったり
たまねぎを買いに行きたいと思います^^

6月以降、明石大橋を渡るのはまた料金高くなるのかなぁ・・・
そうなると淡路ってまた近くて遠い存在になってしまふ。。。(-_-#)



お天気がよければ、もっときれいなチューリップアイランドパーティー
過去の写真もどうぞ~ ^^
  2008年 
 
  2009年

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

あ~~やっぱり綺麗な写真だ!
もうそのまんまの景色です
しゅっとした樹とチューリップも素敵に撮ってるな~
去年初めて行って綺麗だったので
今年も行ったらさくら家とニアミス~~

そうですね・・・通行料1000円も5月いっぱいで終わり。。。
うちは反対に脱出しにくくなるですよ~(泣)

No title

とってもキレイな公園ですね~。
行きたくなっちゃいました。
キレイな花に囲まれると
少女気分になれるのは気のせいかな?

通行料が1000円のうちに行けたらいいな~。

No title

綺麗!
春の淡路島の公園はどこも見事ですよね!
去年あぐりを連れての初めての遠出は、淡路島の花さじきと県立淡路島公園でした。

さくらちゃんとお花の写真、どれもまぶしそうですね。
お天気が良かったのかしら。

どの写真も本当にステキで、行った気になりました、ありがとうございます♪

ここも綺麗ですね~。
今までは知らなくて損してたけどこうやって色んな場所に行った記事をみる度 我が家も行ってみようとさらに行動範囲が広がります。
しかし通行料金1000円になってから何度もお出かけした淡路が遠のいてしまいます
残念だなぁ

チューリップとさくらちゃん 可愛く撮れてますね

No title

ぶぶこさま
 今回は、びっくり&残念でした~(>_<)
 淡路はお花いっぱいでいいところですよね。
 さくらが来る前は、たこフェリーに自転車積んで淡路半周しました(^^;;
 お香を買いにいったり、いろんな楽しみ方ができる淡路。
 大好きなんだけどなぁ~
 高速1000円じゃなくなったら、やっぱり行きにくいし&脱出しにくいですよね~(>_<)

No title

囲碁一家さま
 この公園、ほんといいところですよ~
 チューリップは終わってしまったけど、他にもたくさんさいてたり。。
 広い芝生広場もあるし、無料のバーベキュー広場もあるよ~
 橋渡ってすぐだから、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。
 そうそう、少女気分に戻れますよ~^^

No title

あぐりママさま
 淡路はお花いっぱいでいいですよね。
 花さじきも、一面のお花と淡路牛(笑)、海が見渡せて
 こちらも綺麗ですね。
 
 さくらは、まだまだモデル慣れしてなくて
 写真を撮るのはいつも一苦労です(>_<)
 「お座り!」って何度言うことか・・・(-_-#)

No title

ジゴビままさま
 他の人のブログを読んで、こんな場所があったんだ!って
 行ってみたくなったり、遠くの場合は記事を読んでると
 行った気分になってみたり(笑)
 お友達のブログを読んでると、まさに行動範囲が広がりますね^^

 さくらの写真、かわいく撮れてますか??
 もっといっぱいモデルさんしてもらって、ジゴビみたいに
 慣れてもらわないと。。^^

No title

チューリップ綺麗ですね~!
しかも加西の来る前にって(笑)
家は24日は但東町のチューリップ祭に
行く予定だったんですが、前日の雨で断念しました。
高速1000円の間に淡路に行きたいですね

No title

すご~い、こんな広くてきれいな場所があるんですね~~。兵庫県!
さくらちゃん清々しいお顔してます。
それにカッコイイ!ウェア着てますね!(^^)!
そしてロングリードが見えるのでワンコが遊べるスペースがあるのでしょうか?

No title

ドリパパさま
 但東チューリップ祭りも有名ですよね~
 わたしも一度行きたいと思いつつ、まだ行ったことないんですよ。
 今年のチューリップの絵柄は、ペコちゃんだったので
 マジ、行きたかったです(>_<)

 高速1000円のうちに、淡路行きたいですよね~^^

No title

トモピコさま
 このウェアは、去年のワールドカップのドイツのユニフォームなのですよ。
 なので。。。今年はどうかなぁ・・・と思いつつ・・・(^^;;

 この公園、すごく広くて綺麗ですよ~
 芝生広場もあって、時々ディスクドック大会なんかもやってたりします。
 橋渡るとすぐなので、便利!
 淡路SAは、大きな観覧車もあって、その近くにはドッグランもできたよ~^^

No title

やっぱりステキなところですぅ!
2008年2009年も拝見しましたよ~
お天気がいいとなおさら素晴らしいですね!

すごく広いんですね~
こんなに広かったらぶぶ&丸っちに会えなくてもしかたないですね~"(/へ\*)"))

さくらちゃんの着てるお洋服かっこいいね!
とっても似合ってるよ~d(≧▽≦*)

No title

でんぐりがえるさま
 そうなんですよ~とっても広くて、お花がいっぱいで・・・
 お花好きな、かえるさんなら気に入ってもらえそうな公園なんです^^
 すぐ近くは海で、潮の香りがしたり、ほんとまめっちやだんごちゃんにも
 お散歩して欲しいです^^

 お洋服に合ってますか~?ありがとうございます~^^
 買うときは、ちょっと男の子っぽいかなぁ。。なんて
 思ってたんですけどよかった(´▽`) ホッ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク