寒さにも負けず。

ブログ・・・気になりながらも更新できず、1月後半失速・・・(-_-;)

その間、今年一番の大寒波もやってきて

あさって、4日は立春です^^

最近は夕方のお散歩してても、心なしか陽が長くなってきたように感じます^^

春はもうすぐ!・・・・だといいなぁ^^

そうそう、ガソリンの価格もずいぶん下がって

いつも行ってるスタンドは、ついに97円になってました\(^O^)/

これからお出かけするのにうれしいですね~^^


さてさて、そんな寒い日もわが家のお嬢さんたち元気に遊んでましたよ^^

P1120156.jpg

P1120159.jpg

P1120166.jpg

買ったばかりのディスクをどこかに忘れて来ちゃって、古い大きなディスクで遊んだよ~
P1120174.jpg

P1120176.jpg

やっぱ、わらびにはデカイよね・・・
P1120178.jpg

大好きなディスクやボールは、お散歩の時も自分で持ちます(笑)
P1120181.jpg

写真を撮るときも離・さ・な・い・・・(-_-;)
P1120186.jpg













ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

ここはどこですか?
 
播磨中央ってとこですか?
なにやら初めて見るような景色です(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 実は、公園2か所行ったのですよ~(笑)
 最初の3枚は、有馬富士公園ってとこで
 残りは播磨中央公園です~
 でも、いつも遊んでる場所とは違うところなので
 景色も初めて見る感じになったかな~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク