だって、ボステリだもの・・・

夕方公園をお散歩してたら、正面にプードルを連れたおばあさんが散歩されてました。


わらびが急にぷーちゃんに向かって走り出して、

追いかけ回しました。。。(-_-;)

急に走り出したものだから、リードが手からするり・・・・・

ぷーちゃんも逃げるものだから、余計にわらびが追いかけ回し・・・・・

やっとなんとかわらびを捕獲したけど

おばあさんは「あー怖かった!」の連発

ひたすら謝るわたし・・・


普段はいい子だから、急にこんなことになるとなんだかすごくショック。

お散歩で会う人って、だいたいメンバー決まってるから

もうあの時間は避けたいけど・・・(T_T)

わらびはぷーちゃん好きだから、遊びたかっただけだと思うけど

追いかけられると、やっぱり怖いよね。。(-_-;)
P1120128.jpg


さくらは、小さい子には襲いかかるし・・

さくらをかわいがってくれてたパグの飼い主のおばさん。

ある日そのパグに襲いかかり、それ以来気まずい(T_T)
P1120127.jpg


でも。。。。ボステリだもの

こんなもんよね?!


いいえ!

躾がきちんとできてないわたしの責任。。

P1120134.jpg

P1120138.jpg









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



コメント

No title

あー、とってもわかります。
ジョルノもお利口さんなんだけど、散歩の時は別で、ご近所の子に突進していくのでお散歩で会うわんこさんは遠目からこんにちは〜ってするだけです(;´д`)トホホ…
難しいですよねえ〜。

No title

けいこ。さま
 ジョルノくんもそうだと思うけど、いっしょにあそぼー感覚なんだよね~
 わんさんにも、あそぼ~って突進してっちゃう(-_-;)
 おとなしいわんさんにしたら、こわいよね・・(^^ゞ
 飼い主さんにだって凶暴な犬に見られちゃう・・

 ほんと難しいですよね~(T_T)
 まぁ、さくらとわらびの気持ちは、飼い主がわかってるつもりだから・・
 いっか。。(^^ゞ

No title

お散歩あるあるですね~
 
 ワンコさんに対してははもう遠くから来るのが見えた段階でリードを握り直し
 飼い主が警戒します(笑)

 ももじろうさんは人とすれ違う時その人を見て目が合うと
 遊んでくれると思い飛びかかっちゃいますからね~・・・
 子供&お年寄りさんはコケたらあかんから 超警戒です(汗)

No title

ももじろうのぱぱさま
 わんさんより飼い主が警戒してるのね~(笑)

 そうそう、子供とお年寄りは気をつけないとね。。
 おこちゃま・・突然手を出したりしないでね~って感じです(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク