マッシュルーム姉妹、初遊び♪

お正月2日。

この日はアウトレットにお買い物に行くつもりが、近づくにつれてすごい車の渋滞(>_<)

駐車場までまだまだなのに、すごい並んでるー

特にお目当てがあったわけではないので、やめた(爆)


そしてハイキングしながらお寺にお参りに行こうと向かってみたら・・・

こちらも駐車場が満車・・・(>_<)

お正月ってどこもいっぱいなのねん・・・・・・


ってことで、向かったのは、いつもの播磨中央公園(笑)

たこ揚げとかファミリーでいっぱいかなぁと思ったけど。。。

P1110867.jpg

なんと!だぁれもいなくて貸切状態

まずは途中で買って来たお昼ごはんを食べて~

クレクレ隊(笑)
P1110864.jpg

P1110862.jpg

年末に届いたteketekeさんのお洋服、かわいいね~
P1110866.jpg

さくらはタマゴボール
P1110868.jpg

ペロペロ・・・
P1110871.jpg

満足げ(笑)
P1110877.jpg

わらびはディスク
P1110873.jpg

楽しいね^^
P1110879.jpg

次はふたりとも大好きなボール
010201.jpg

010202.jpg

さ 「はーーやーーくーーーーーー!」
P1110886.jpg

この日はお正月だというのに、ぽかぽか陽気で遊んでると汗ばむほど。

さくらは暑さのあまり、溝の水に浸かろうとするから

あわてて服を脱がせたよ
P1110887.jpg


2016年、ボールはじめ

楽しかったね^^
P1110889.jpg










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

なになに?
なんでマッシュルーム姉妹?

No title

ももじろうのぱぱさま
 んとね。。。

 お洋服にマッシュルームの絵が描いてあるの~(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク