2016年ことしもよろしくお願いします。

すっかり明けてしまい、今日から仕事が始まり・・社会復帰してまいりました。。。

今年もどうぞよろしくお願いいたします

年は明けましたが、年末のお出かけの記事を・・

31日、大掃除もそこそこに終了して、岡山にお出かけしてきました。

向かったのは龍の口グリーンシャワーの森。

グリーンシャワーの森って名前がすてきじゃありませんか~(笑)

渋滞もなく、家から車で2時間ちょっとで着きましたよ^^
P1020982.jpg

山歩き大好きなふたりは、さっそく山道に入っていきました^^
P1020983_2016010421404991e.jpg

かわいい2ケツ
P1020987.jpg

飼い主2人は、ぜーぜー言いながらみはらしのいい場所まで歩いて・・・
P1020988.jpg

ひとつめの休憩ポイント南展望広場に到着。

でも雨がポツポツ降り出して、昼食もあわてて食べて次に出発
P1110770.jpg

つぎの休憩ポイント山頂広場に着く頃には雨も止んで、青空が広がってきました^^
P1110773.jpg

見晴らしばつぐんでした~
P1110775.jpg

さて次は龍の口八幡宮に向かいます
P1020995.jpg

しばらく歩くと鳥居が見えてきました
P1110779.jpg

鳥居をくぐるとすぐだと思ってたのに
P1110780.jpg

まだまだ険しい道が続きました・・・・(T_T)
P1110781.jpg

P1110782.jpg

やっと到着。なかなか立派な神社です
P1110783.jpg

狛犬さんとさくら
P1110784.jpg

写真を撮って・・
P1030009.jpg

ちょっと休憩したけど、わらびはお疲れ気味~?!
P1110790.jpg

ここから駐車場までは下りばかりなので、順調に進んでふれあい広場に到着
P1030010.jpg

P1110793.jpg

2時間半くらいの楽しいトレッキングでした^^


帰りは西大寺緑地公園でトイレ休憩。

きれいな緑地公園の近くにはスーパーやホームセンター、電気屋さんなどなど・・・

とりあえず芝生広場をお散歩
P1110797.jpg

ロングリードがうっとおしいさくら(笑)
P1110800.jpg

はずせーと騒いでおります・・・(^^ゞ
P1110801.jpg

P1110808.jpg

P1110805.jpg

きれいな花壇の前でちーん顔のふたり(>_<)
P1110811.jpg


2015年最後のお出かけ。

たっぷり遊んで楽しかったね^^








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

あけましておめでとうございます~~
今年もよろしくお願いしますね~~~(笑)

すげ~~っ一つの山制覇してますやん~
さく&わら家らしい最後の締めくくりですね~~。

No title

ももじろうぱぱさま
 こちらこそ、よろしくです~~^^

 それがね~
 3日にも山に登ったのだけど
 そっちのほうが過酷だったの・・・・・・(爆)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク