雨の日のお散歩とラスク

さ 「せっかくの週末なのに、雨降ってる・・・やだなぁ。。。」
DSCF1777.jpg

でも、さくらは雨でもお散歩に行けるのです^^
すぐ近くの阪高の高架下が公園や、ちょっとしたグランウンドになってるので
雨でもお散歩できるのです♪
DSCF1756.jpg

綺麗に手入れされてて、お花もいっぱい咲いてます。
DSCF1762.jpg

どんどん歩きます。。
DSCF1759.jpg

さ 「あっ、ちょっと失礼。。」
DSCF1760.jpg

子供たちの遊具や、グラウンドもあるので少年野球の練習とかもやってたりします。
DSCF1765.jpg

クンクン、うろうろ・・・1時間くらいお散歩できました^^
DSCF1764.jpg

DSCF1766.jpg


さ 「雨、どんどん降ってきたね・・・今日はお出かけできないね・・」
DSCF1767.jpg

雨の日のお出かけは、ペットショップやホームセンターくらい。
たいくつそうなさくらに、おもちゃをたくさん買いました(^^;;

そして、以前ご紹介した「まぼろしのラスク」
お店に行ってきました^^
DSCF1769.jpg

ラスクの味は4種類ありました。
ふつうのラスク、いちご味、ピーナツ味、紅茶。
今回は紅茶以外の3種類を購入。
いちご味のラスク、めっちゃいちごの風味がしておいしかったですよ~^^
ピーナツはまだ食べてないけど、こちらも期待できそうです。
DSCF1773.jpg

そして、肝心の調査結果(^^;;

このイラストのワンちゃんは、やっぱりお店の看板犬で
犬種はなんと。。。。





コーギー でした・・・(^^;)

まぁコーギーと言われれば、コーギーに見えなくもなく・・・
コーギーか・・・

いじょ、ラスクの調査結果でした(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

みのむしのさくらちゃん、かわいい~ヾ(@>▽<@)ノ
まだ起きたばかりなのかな?

雨でも無理なくお散歩に行けるっていいですね~
ちゃんと公園のようになってるんですね。
でもかえるはカエルなので雨の日のお散歩も結構好きですよ(≡^∇^≡)
雨のニオイというかマイナスイオンが出てそうで。

え~ボストンテリアじゃないんですかぁ?
コーギー…う~ん、う~ん…やっぱりボストンテリアみたい(゚m゚*)プッ
結構ボストンテリアっぽいグッズって売ってますよね。
本当にボストンテリアかどうかは別にして(笑)

ラスクおいしそう!
1枚が大きいみたいですね。

No title

雨の日のショッピングって、サザンモールでしょうか?
我が家のすぐ近くですよ~。
そして、このラスクのイラストは、『フレンチ』のパイドさんと確信してましたが、コーギー!?
物凄いご近所なのに、まだ、まぼろしのラスクを買ったことがないんです。
さくらさんレポでは、美味しいようなので、今度買ってみます☆

さくら家って、ご近所さんなのかしら?

ボステリでなくてもフレブルちゃんだと思ってたのにコーギーちゃんでしたか!(笑)
それにしても雨の日でも散歩が出来るさくらちゃん いい環境ですねぇ~。
電車も近いしお部屋から見晴らしもいいし羨ましい~。

No title

ああ~やっぱりそうなのか~・・・・
さくらちゃん。散歩のときは歩いてるんですね~・・・・
いつも走ってるイメージなんですごく不思議でした(笑)

え~コーギーかぁ~
足の長さはコーギー??

No title

あ~コーギーでしたか・・・
てっきりシロクロさんかと思ってた
こんなワンさんのイラストを最近よく見かけるのですが
シロクロブヒちゃんではないのかな~

さくらちゃん 雨の日は退屈だね
でもおもちゃをいっぱい買ってもらったようでラッキーだね
雨の日でもお散歩できる高架下っていいな~
ベストがピッタリサイズのようなので安心したです

No title

でんぐりがえるさま
 そうそう、雨のにおいってありますよね~
 たしかにマイナスイオン出てそうですね^^
 そう考えると、雨の日のお散歩もわるくないなぁ
 マイナスイオンいっぱい浴びとこ(^^;;

 看板犬のイラスト、フレブルか、もしかしたらボストンかもっって
 期待してたんだけど、コーギーって聞いたときには・・・
 えっ!?コーギーですか!?って言っちゃったよ・・(-_-#)
  

No title

あぐりママさま
 サザンモールも行って来ましたよ~^^
 ラスクのお店、お近くなんですね。
 いちご味のラスク、オススメですよ!是非!(笑)

 うちは、鉄人やRela....xさんが徒歩圏なんですよ^^
 あぐりちゃんは、バッグにインでどこでもお出かけできるからいいなぁ~
 さくらは・・・・ちと重いです。。。(-_-#)
 またこちらの方にも遊びにきてくださいね^^
 
 

No title

ジゴビままさま
 あのイラストは、フレブルですよね~(-_-#)
 もしかしてボストンかもって、淡い期待もあっただけに
 ちょっと残念。。

 雨の日もお散歩できるのは、ほんと助かってます。
 初めはレインコート着せて、雨の中を歩いてたんだけど、
 やっぱりレインコートは嫌みたいで、歩き方がぎこちなかったです(^^;;

No title

ももじろうのぱぱさま
 さすがにお散歩は歩いてます。。。(^^;;
 ・・・って、走ってお散歩は無理です!!>飼い主が(笑)

 そう言われてみれば、足の長さは確かにコーギー!!(爆)
 イラスト、もっと鼻を高く描いてくれたらコーギーなのになぁ・・?!

No title

ぶぶこさま
 この手の?!イラストはフレブルかボストンかの区別って
 なかなかつきませんよね~
 そこにコーギーまで似てるとは・・・(-_-#)

 雨の日に、さくらと行けるところは
 やっぱりペットショップかホームセンターくらいで・・・
 100均のおもちゃばっかりなんだけど、さくら結構気に入ってくれたみたいで
 よかったです(^^;;

 ベスト、ぴったりですよ!
 親ばかながら、似合ってると思うのです。。(^^;;
 最近は、ちょっと肌寒くなったりするので、めっちゃ重宝してます^^
 ありがとうございました♪

No title

コーギーでしたか・・・^^;
この辺はコーギー飼ってる方、結構いますね~
ハナペチャさんは出会いませんが^^;
一時間散歩ですか、さくらちゃんの
体力が分かる様な。納得です。

No title

おっと~(゜▽゜*)♪
こんなお散歩道があるなら雨でも余裕ですね~。
うちは一日一回30分~40分くらいなんで…そして雨の日は行かないっと。( ̄▽ ̄;)
一枚目のさくらちゃん顔だけ出してる感じがめちゃくちゃカワイイです。
かわいすぎて、むぃ~ってしたくなります(≧▽≦)ノ
ラスク屋さんの看板犬はコーギーなんですね、絵になるとボステリとかフレブルに似てるもんですね~黒白だし…。

No title

ドリパパさま
 よく見ると、コーギーもイラストにすると
 フレブルやボストンに似てますよね?(^-^;
 
 この辺りでは、1時間お散歩してても滅多に鼻ぺちゃさんには
 逢いません(-_-#)
 近所にボストン女子がいるんですが、その子はさくらをみると
 いつもがうがう言って仲良しになれません。。。(-_-#)
 そして、隣の家にはフレブル女子がいるんですが
 会うとお互い、ベランダの隙間からワンワン大合唱してます・・・(-_-#)

No title

トモピコさま
 高架下が公園になってるので、雨の日のお散歩に重宝してます。
 暑い日も、日陰になってるので楽です。
 いつもたくさんのわんこがお散歩してますよ~

 鼻ペチャさんは、あぁいうポーズが似合いますよね^^
 でも、わたしの最近のベストショットは、ぴあちゃんのマスク顔です(^-^;
 似合いすぎる・・・・・
 さくらにもマスクしてみようと思います(^^;;
 きっと嫌がると思うけど。。。

 イラストでは、フレブルとボストンの区別がつきにくいけど、
 こうしてみると、コーギーもかぁって感じ?!(^^;;
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク