2010年秋 播州ボステリ倶楽部オフ会 その2

さぁ、写真どんどんいきますよ~^^

ボールを狙ってるうめのすけくんと、渡したくないびぃびちゃん
IMG_6521.jpg

どりゃ~
IMG_6519.jpg

うめのすけくん、くんくん探索ちう...
IMG_6514.jpg

ドリーくんと丸ちゃん??
IMG_6506.jpg

ぴあちゃん??かなぁ・・・(^^;;  
IMG_6490.jpg

びしゃくん、かじかじ。。。。
IMG_6494.jpg

みんなでボォ~ル~♪ ふぅこちゃん、服がはだけてますよ~^^
IMG_6491.jpg

ぶぶざえもんくん、横顔がス・テ・キ
IMG_6530.jpg

丸ちゃんとバジルくん
何か話ししてるのかなぁ~^^
IMG_6569.jpg

バジルくん、りりしく撮れました◎
IMG_6573.jpg

丸ちゃん、楽しそうだね~
IMG_6633.jpg

うめのすけくん、ボールがぶっ!
IMG_6568.jpg

みんなでボォ~ル~
IMG_6565.jpg

ジゴビとさくら
IMG_6549.jpg

みんなで探索~ うめのすけくん、服を汚して遊びに励んでます^^
IMG_6554.jpg

何か見つけた??レッツゴ~♪
IMG_6556.jpg

びぃびちゃんの飛行写真~♪
IMG_6598.jpg

最後はさくらの飛行写真~♪
とっても楽しそう^^
IMG_6584.jpg

遊んでくださったみなさん、ありがとうございました!!
さくらも、わたしたちもとても楽しい一日でした。

ジゴビままさん、ぱぱさん、お世話になりました。
前回オフ会に誘っていただいて、こんなにたくさんのお友達ができて
とってもうれしいです。

みなさん、また遊んでくださいね!
スポンサーサイト

コメント

No title

あら、セクシーふぅこが。(笑)

ふぅこもさくらちゃん、梅ちゃんといっぱい走って楽しかったようです。
ぴあ部長を筆頭に、女子ボール部結成ですね。

ふぅこはボールを追いかけて、さくらちゃんが「取った-!」と思った隙をついて
ぶんどるので、困った子です・・・。どうもすみません。
これに懲りず、また遊んでやってください。

No title

かず@201番さま
 さくらは、ホントはボールに興味がないくせに、みんなと一緒に走りたいだけ
 なんですよ~(^^;;
 なので、いざ自分の前にボールがくると、どうしていいかわからないみたい(笑)
 ふぅこちゃんや、ぴあちゃんのようにボール遊びが上手になってくれるといいんだけど。。
 今度ボールの遊び方、教えたってくださ~い^^
 

No title

ありがとうございま~す
さいそくの結果でしょうか?(笑)
もも&うめのええ顔撮っていただいてます。
 
さくらちゃんはず~っと遊んでました?
元気いっぱいですね~タフです(笑)

No title

オフ会、お疲れ様でした&ありがとうございます。

さくらちゃんとはお会いするのは2回目ですかね!

元気一杯のボールガールですね!
また一緒に遊んで下さいね

No title

こちらもシリーズ化していますね(笑)
パパさんのカメラすごいからいい写真満載です!
うちのも可愛く撮れていて嬉しいなぁ。

思い起こせばさくらちゃんとも偶然グッドラックさんで出会って
今度の日曜日オフ会ありますよぉって誘ったら
都合つけて来てくれたのが最初でしたね

まだまだ遊びたい盛り、これからもジゴビと遊んでくださいね!

No title

こんにちは。ぴあの飼い主のトモピコです。

写真どれもキレイですね。さすがです。
飛行犬さくらちゃんバッチシですね。さすがです。

うちは写真撮れなかったのですが、後半女子ボール部が出来ていておもしろかったです。
まあ、ぴあはあんな感じですが…(^^ゞ
女子部で遊んでる時のぴあが一番楽しそうでした。
また是非遊びましょ~~~!

うちもリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

No title

ももじろうのぱぱさま
 ちょっとももじろうくんの写真が少なかったですね(^^;;
 ふたりとも、いい顔で撮れたでしょ~(笑)
 ももじろうくんの、お顔の白い部分とまんまるお目目がすっごいかわいくて好きです^^
 さくらは、あんな感じでずーっと遊んでましたよ・・・
 
ドリパパさま
 そうですね~前回お会いして以来ですか・・・^^
 でもみんなそんな時間を感じさせないくらい、どの子も楽しそうに遊んでましたね。
 見てるだけで、こっちまで楽しくなってしまいます。
 またお会いしたときには、遊んでやってくださいね。
 
ジゴビままさま
 本当に!!あの時、偶然にお逢いしてオフ会に誘っていただいて・・・
 今では、こんなにお友達ができて・・・
 ジゴビままさんには、感謝、感謝です。
 これからもよろしくお願いします!!

トモピコさま
 いらっしゃいませ~^^
 日曜日は、ぴあちゃんのボールをずーっと貸してもらっててごめんなさい(>_<)
 せっかくぴあちゃんと一緒だったのに、あこがれの高速ドリブルあんまり見れなかった。。
 またぜひ一緒に遊んでくださいね。
 リンクの件、ありがとうございます!
 わたしもリンクさせてくださいね!!

No title

たくさんのボストンにフレブル至福の時ですね
こんなにたくさんいたらたまりませんねe-349
さくらちゃんも楽しかったでしょうね
うちは、まだオフ会に参加したことがないのでうらやましいなぁ~♪

No title

きなたろうさま
 アクティブkinakoちゃんが、オフ会参加したことないなんて意外!?
 フレブルちゃんも来てたから、次回はkinakoちゃんもどうですか??
 ジャックくんもいることだしv-286
 きっとkinakoちゃんなら、すぐにみんなと仲良く遊べると思うわ~^^
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

播州ボステリ倶楽部 ~本編 その1~

ミルク片手にランに戻った私。入口で記念撮影してから、てるぉにカメラを託し、豪快に

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク