わが家にしまドラがやってきた!

巷で流行のしまホイとしまドラ。

しまむらのロールクッションと、どら焼き型クッション

どちらも大人気で売り切れ、在庫切れで手に入らない状態らしい。

そんな中、だめもとで先週の日曜日にしまむら行ってみましたよ。

3軒目で奇跡的?!に、すみっこに1個だけ残ってたしまドラ。

ほんとはロール型がよかったけど・・・色は茶色がよかったけど・・・

そんなことは言ってられません・・もちろんお買い上げです\(^O^)/


わらびは布団も上手にもぐるので、気に入ってくれたみたい~^^
P1110664.jpg

P1110657.jpg

P1110661.jpg

こんな寝方もしてます?!
P1110674.jpg

さくらは慎重派。。。

いつもと同じ使い方で(-_-;)
P1110665.jpg


わらびのお目々はだいぶん良くなってきました^^

目薬も「わらび~目薬~」って言うと

ちょこんと座っておとなしく点眼。

だってね、点眼のあとはお芋ちゃんもらえるもんね^^

ちなみにさくらも並んで待ってます(笑)

「目薬~」って言ったら、さくらのほうがぴょんぴょん喜んでます










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

すごいね 運がいいね(^ ^)
我が家の近所の しまむら は売り切れです〜て言われた
実家に帰った時も 実家近所の しまむら 行ってみたけど 同じ(-。-;
買っても 多分 与六はさくらちゃんと同じ使い方をするやろね

なるほど 薬もそんな風にすれば良いのか^ ^
覚えとこう
お大事にね

No title

あ~そういうことね~・・・

最近よく見る 「しまドラ」 どら焼きってことなのね~
ドラえもんのほうかと思ってました~
 
じゃあ?「しまホイ」は? ホイホイのホイじゃないの?

わらびちゃんのお目目もよくなってきてよかった~~

No title

与六ママさま
 そうそう、たまたま運がよかったみたい。
 クッションや毛布って、たくさんあるのに
 ついつい買ってしまうよね・・(^^ゞ

 食いしん坊は、こういうときに便利です~(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 まぁどらえもんもどら焼き好きだから
 遠からず当たり~

 しまホイのホイは、そうそうホイホイのホイ(笑)
 わんこがロールクッションに喜んで
 ホイホイ入って行くらしい(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク