お目々しょぼしょぼ

日曜日、遊びに行って帰って来たら

わらびのお目々がしょぼしょぼ・・・
P1110652.jpg

月曜日もしょぼしょぼしてたけど、火曜日が仕事やすみだったし

月曜日はどうしても休めなかったので、今日病院行って来ました。


今朝は左目がちょっと白濁しててびっくり!!

病院はいつものかかりつけ病院じゃなくて、以前に行った眼科のある病院。

千春先生(松山千春に似ている)、わらびのお目々を診るや

傷だらけやなぁと・・・(T_T)

右目も診てもらったら、左目ほどではないけどやっぱり傷があった(T_T)

今までは角膜?の表面が傷ついてたので、自然と治癒していってたらしいけど

今回の左目はちょっと深い傷。

とりあえず1週間点眼して再診です。


これで治らなければ手術になりますなんて言われたけど

そんなことにはならないと、変に確信してるわたし。。。。

1122.jpg

1日8回の点眼です。

幸いわらびは嫌がらずに点眼させてくれるので、かぁちゃんとがんばろうね。

まだちょっと左目がしょぼしょぼしてるけど、食欲も元気もあるから大丈夫。
P1110686.jpg

ボール遊びは当分おあずけだね。

遊び方もちょっと考えないとね・・・

いろいろ・・ごめんねわらび。
P1110696.jpg









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

お目目はよくしょぼしょぼなるもんね~~
ももじろうさんはせりのパンチでしょっちゅうしょぼしょぼなっちゃいます
早めに点眼してたら治るでしょうね~っと じぃじも思います(笑)
一日八回は大変だ~~~
 早く良くなりますように・・・・

No title

ももじろうのぱぱさま
 お目々だいぶんよくなってきましたよ~^^
 わらびは目薬も嫌がらずに、じっとささせてくれて
 ほんと良い子です~(T_T)

 せりちゃん・・・・
 ぱぱにパンチしちゃだめよ~(笑)

わらびちゃん大丈夫ですか!?
1日8回の目薬は大変だけど
頑張って早く良くなってね〜

No title

ドリパパさま
 もうだいぶん良くなってきましたよ~^^
 目薬も慣れてきたみたいです。
 でも1日8回も目薬なんて
 忘れっぽい飼い主の方が大変です?!(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク