週末の朝んぽ

平日の朝夕のお散歩は、暗いので時間も短め。

なので、最近の週末は朝のお散歩は車で大きな公園に行ってます。
P1110567.jpg

この日は霜が降りてて、霜に太陽の陽が当たって

あたり一面きらきら輝いてました

何枚か写真も撮ったけど、あんまりきらきら感が伝わらないようなので割愛(笑)
P1110570.jpg

P1110571.jpg

誰もいない・・・あ。。。ゴルフの練習してたおじさんがいたけど・・

公園で朝練
P1110579.jpg

さ 「朝練やるでー」
P1110581.jpg

P1110584.jpg

P1110586.jpg

P1110587.jpg

P1110595.jpg

早く投げろとやる気満々なさくらだけど・・・
P1110596.jpg

ボールを持って帰ってくるのは、いつもわらび(-_-;)
P1110600.jpg

久しぶりにさくらもディスクをしてみたよ
P1110606.jpg

わー持って帰って来たよ~びっくり~(笑)
P1110602.jpg

わらびも遊びたくてひっぱりっこ(>_<)
P1110603.jpg

もう一回~
P1110611.jpg

この日はさくらノリノリ(笑)
P1110607.jpg

でもぜんぜん違うところに置いたりして・・・疲れてた(笑)
P1110613.jpg

さくらはディスク、わらびはボール
P1110610.jpg

ふたりともおりこうちゃん
P1110618.jpg

P1110619.jpg

たくさん遊んで・・・

来るときに途中で買って来たパンを食べたよ^^
P1110624.jpg

P1110629.jpg

まだとぉちゃんのパンが欲しいさくら(笑)
P1110631.jpg

最後に公園をお散歩
P1110634.jpg

P1110637.jpg

一目散に駆け寄ってくるのは

「おやつ~~~~」って叫んだから(笑)
P1110641.jpg

公園の霜もだいぶん溶けてきて・・・
P1110643.jpg

グランドでは少年野球の練習が始まったから・・・

さぁ、そろそろ帰りましょうか^^
P1110648.jpg


冬は明るくなるのが遅いから、週末はついつい寝坊になってしまう・・・

毎年12月はお出かけもあんまりしてなくて

ブログネタもありません・・







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク