お出かけは大失敗

今年はぜんぜん紅葉を見に行ってないなぁ・・・

調べてみると、もうほとんど終わってるっぽい。。(-_-;)

で、和歌山の根来寺が毎年11月下旬~12月上旬ごろが見頃らしい。

例年の写真も見てみると、なんだかすごくきれい?!


今日は、朝ゆっくりしてたので出発がおそくなって11時(^^ゞ

和歌山と言っても、大阪よりなので高速でびゅーん。

途中、りんかいアウトレットのマーブルビーチでお散歩。
IMG_5762.jpg

IMG_5761_20151128234635368.jpg

しかーし!!寒いのなんのって。。。。

海のすぐそばなので、風は強いし手はかじかむし・・・・・

1時間も散歩できなかった・・(-_-;)

体もすっかり冷えたので、りんくうのイオンモールへ・・

ここのペットショップに、ボストンのパピがいましたよ^^

2ヶ月の男の子、きれいな柄でとっても元気でした^^

だっこさせてもらっちゃった

久しぶりのパピーの感触・・・・・かわいすぎた~

でもお値段30万で、かわいくなかった~


そんなこんなで、寄り道しすぎて根来寺についたのが14時過ぎ。

さぁ行くぞ~って入口で入山料を払ってると、受付のおばちゃんが

「犬はだっこしてね」と・・・

がーん

ここまで来て、なんということでしょう~

ネットで調べたとき、そんなこと書いてなかったような・・・

そしてわんこと行ってるブログもたくさん見たので、まさかまさかまーさーかぁーーーーーーーーーーーー

千円札、ひっこめましたよ。。。。(T_T)

仕方なく、隣の神社へ。。。
IMG_5763.jpg

ちょっとだけもみじがあったので、無理矢理写真撮ってみました・・
IMG_5955.jpg

P1110368.jpg

IMG_5765.jpg

とくに、お散歩できそうなところもなく・・・・・・撃沈。

時間も遅くなってきたので、神戸に向かいながら途中の公園で遊ぶことに。

岸和田で浜工業公園という広いスポーツ公園があったので

ボール遊びとお散歩して、帰って来ました。

さくらもわらびも車大好きだから、ドライブだと思って楽しんでもらえたかな←強引(^^ゞ

あしたはいっぱい遊べるといいね・・・
P1110372.jpg


ところで、さくらとわらびを連れてると

よく聞かれるが「きょうだい??」

そのあと、かなりの確率で「この犬、高いんでしょ?」です・・・

珍しい犬種だからでしょうか・・・

それとも関西人だからでしょうか・・・(笑)








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

我が家も紅葉は空振りばかりです・・・・
いつものお散歩コースもいい感じで色ついてきたかな~~って思ってると
雨と強風でもう葉っぱなくなってるし~~~~

2頭の時は兄弟か?四頭になると親子か? って聞かれるので
きょうだいって聞かれるのが嫌なら そのペットショップの子を・・・・・・ふふふっ

No title

ももじろうのぱぱさま
 今年の紅葉はあんまり期待できないかもですね。。(-_-;)
 そうそう、ずっとあたたかくて
 雨降って葉っぱ落ちちゃってたり。。
 桜の時期と、もみじの時期は、たくさん写真撮りたいのになぁ。

 久しぶりのパピー、かわいすぎたぁ~
 わらびがパピーの頃思い出したわ。。^^

No title

ちょっと見てなかったらブログが進んでた〜(^_^;)
あちこち行ったんですね
やっぱり今年は紅葉の色づきが悪いよね
お友達が京都も例年より色がね〜て言ってたわ(-。-;

ボストンテリアて高くなってるんですね
うちの近所のイオンペットでも
久々にボストンテリアの女の子がいたんだけど
40万だったよ(^^;;
ボストンテリアって少ないのかな?

No title

与六ママさま
 ほんと今年はどこもイマイチだよね~
 京都も色づきが悪いんだ。。。
 さくらが来る前は、よく京都に紅葉の写真撮りに行ってたけど
 犬がいると、さすがに京都は無理ですよね(^^ゞ

 え~~40万はすごいっ!!
 女の子の方が高いみたいだよね。
 まだまだボストンは少ないのかもね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク