風邪っぴきの連休

3連休だというのに、夫婦そろって風邪っぴきのさくわら家。

きのうはとってもいいお天気だったのに、午前中ふたりとも撃沈

午後から夕ん歩を兼ねて河川敷でボール遊びをした程度。

そして今日は、とぉちゃん会社の行事&お仕事。

風邪っぴきで少々頭が痛かったかぁちゃん、どこかお出かけにつれてってあげたかったけど

遠くまで車の運転は無理かなぁ・・・ってことでグッドラックさんに行って来ました^^

たくさん遊べるといいなぁ~


まずはハンバーガー食べて・・・
P1110340.jpg

くれくれ隊(笑)
P1110342.jpg

P1110346.jpg

このあとランでいっぱい遊べた\(^O^)/

わらびは自分のボールをセッター?ポインター?猟犬のお友達に取られて

ランいっぱいに走り回ってた^^

さくらも気に入ったお友達がいたみたいで、いっしょに走ったり遊んだりできたみたいで

ほんとよかったよー

2時間くらい遊んで帰りました


いつものように、どろんこわらび(笑)
P1110352.jpg

あしたはみたいだから、ふたりともたくさん遊べてよかったね^^

いっつもあとから後悔。

たのしそうに遊んでる姿、写真に撮っとけばよかった(T_T)

ひとりでランに行くときは、いまだにあんまり余裕ないわたし・・(-_-;)


今日はとぉちゃんが買ってきてくれたよ~

おっきくて、すごく甘いよ~
P1110363.jpg

P1110365.jpg

みんなで食べようね~^^








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

風邪にはビタミンですもんね~~~

 さくらちゃんわらびちゃんともお利口さんだからカメラで撮る余裕はあるのでは??
 

No title

ももじろうのぱぱさま
 ビタミンいっぱいとって、元気になりました~(笑)

 うーん・・・
 さくらは、おっきいわんこさんにとびかかるし
 わらびはわたしがボールの相手しないと
 知らない飼い主さんの足下にボール持って行って
 投げろ投げろの催促なのですよぉ~(-_-;)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク