ワクチン打ったよ

今日は遅れ遅れになってたわらびのワクチン接種に行って来ました。

こんな雨の日の夕方なんて、ぜったい空いてると思って行ってみたら

ほんとにがらがら・・というより誰もいなかった(笑)

わらび 5.5Kg

さくら 7.6Kg

わらびは先生から、細マッチョでいいけど

もっとごはんを食べなさいって言われたよ(^^ゞ

さくらと同じくらい食べてるんだけどね。

さくらはいい体型してるって言ってもらえたよ^^

わらびは、最近肋骨見えてるもんね~もっと食べないとね
P1090218.jpg

今日はボールもお休みして、安静にしてようね^^
P1090219_20151117230726528.jpg

そうそう、最近わらびの首が擦れて赤いから、やっぱりいつもハーネスのほうがいいかなぁ・・


さくらもおつきあいで安静に(笑)
P1090216_20151117230728276.jpg

P1090217_20151117230727a40.jpg

おやすみ。

またあしたね^^










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

ほうほう・・・・
家はせりちゃんがちょうどさくらちゃんとおんなじ7.6kg
ゆりねが7・9kgですね~~~
わらびちゃんもっと太っちゃう~~?

No title

ももじろうのぱぱさま
 せりちゃんは、さくらと同じなんですね~
 せりちゃんのほうが小さく見える・・(^^ゞ

 わらびはさくらと同じように食べてるんだけどなぁ
 動きすぎか?!(笑)
 たくさん食べると、もどしちゃうんで量は
 あんまり増やせないかなぁ・・・ 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク