きらきら笑顔

今日も貸切りランに行って来たよ^^

どろんこ娘たちのできあがり
P1110147.jpg

わらび、ばっちぃね(笑)

さくら、お耳もべろもくるりん(笑)
P1110154.jpg

P1110156.jpg

P1110160.jpg

ほとんど休憩もせず1時間遊んで、かぁちゃんが一番疲れたよ。。。(爆)

わらびはあんまりかまってあげられなくて、ごめんね

ひとりでおりこうさんに遊んでくれてありがとう^^


ランのあとは、近くの公園みつけたのでお散歩

裸ん坊になっちゃったから、ちょっと寒そうだね(^^ゞ
P1110162.jpg

おひとりさま。
P1110164.jpg

P1110167.jpg


さくら~わらび~ 楽しかった?

今日もきらきら笑顔ありがとう^^

この笑顔見れたから、元気いっぱいもらえたよ
P1110158.jpg









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

いいね~~
今日もランラン。
さくら&わらびもパワフルだからのんびり遊ぶって雰囲気じゃないから
相手するのが大変かもですね~~(笑)

この顔を見たらストレスも飛んできますよね~~~

No title

ももじろうのぱぱさま

貸切ランの時は、人間が相手しないといけないから
飼い主の方が先に疲れます~(^^ゞ

他のわんこさんがいるときは、わんちゃん同士で遊んでくれると
楽ちんなんだけどなぁ~

でも楽しそうな顔見れたら、飼い主も大満足です^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク