播ボスは中止。

今日は秋の播ボスの日だったのだけど

朝からあいにくの

天気予報も一日雨が降ったり止んだりっみたいだったので

残念ながらオフ会は中止


でもわが家は雨の日も、止み間を狙って遊ぶのでとりあえずお出かけ~(^^ゞ

家を出るときは、まだ雨が降ってたのでドライブ~

そしたら雨があがってきたので、いつもの河川敷でボール遊び1時間くらいできました\(^O^)/

そのあとお買い物して、公園をお散歩したりして・・・

結局、けっこう遊べました^^


家に帰るとシャンプーして、ごはん食べて・・・

わらび、こんな格好で寝てました・・
P1110141.jpg

P1110143.jpg

P1110144.jpg

それなりに満足してくれたかな~^^

あ、ちなみにさくらの寝相は普通だったので写真無し(笑)



今日のオフ会は残念だったけど

また次回、みなさんにお会いできるのをたのしみにしています^^












ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク