うれしい。

3日の文化の日のこと。

この日もまさか、まさかのドッグラン(笑)

ひよしの森のドッグランに行って来ました。

お天気もよくて、11時過ぎにランに着いたら大型犬用の広いランは

小型犬から大型犬までたくさんのわんちゃんが遊んでました。


ランに行ったら、なるべくボール遊びじゃなくて他のわんちゃんたちと遊んで欲しいと思う。。

わらびは特にね。。(^^ゞ

そんなかぁちゃんの気持ちを知ってか知らずか、この日はわらびも他のわんちゃんと遊んでました^^
P1110123.jpg

P1110124.jpg

P1110125.jpg

イタグレさんにも誘ってもらったね^^
P1110127.jpg

P1110128.jpg

知らない飼い主さんにボールを投げてもらって、みんなで遊んだり。
P1110133.jpg

P1110134.jpg

わらびのこんな姿をみると、とってもうれしくなります

わらびはランに行くと、他のわんちゃんたちが怖くてわんわんうるさかったもんね・・・

それがこうして一緒にあそべるようになって、すごくうれしいよ。


願わくば・・・もっとこんな姿見たいな











ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク