楽しい一日

思いがけず2日続けて片山農園に行くことになった日曜日^^

いっしょに遊んでくれるのは、わらびの実家ももうめ家

さぁ、遊ぶよ~

ボステリV字フォーメーション~(笑)
P1110019.jpg

P1100999.jpg

P1110007.jpg

うめちゃん、何か食べてたでしょ??(^^ゞ
P1110012.jpg

この日はももじろうさんも、ずっと楽しそうに走ったり探検したりしてましたよ^^

うれしいかぎりです
P1110055.jpg

P1110056.jpg

楽しそうに、ままさんに飛びついてあそぶももじろうさん^^
P1110030.jpg

ばぁばと何やらお話中のわらび^^

わらび、うれしそうだね
P1110037.jpg

おもちゃのゴムをび~んと伸ばして・・・
P1110052.jpg

ぱっちんして遊んでたうめちゃん^^
P1110051.jpg

かと思ったら、本領発揮でかばんのチェック^^
P1110063.jpg

かばんのチェックと思いきや・・こんどはせりちゃんのボールがほしくてわんわん騒いでたうめちゃん^^

さすがももうめ家のお笑い担当、いろんなことして楽しませてくれましたよ~
P1110089.jpg

みんなでボール遊び~と思ってたら、それぞれマイボールがあるみたいで

一緒に走らなかったり・・(笑)
1101.jpg

いっしょのボールで遊んでるのかと思いきや・・・ん??なんか方向がばらばらやし・・(笑)
P1110060.jpg

P1110075.jpg

P1110097.jpg

さくらわ砲も大活躍^^
P1110099.jpg

P1110100.jpg

P1110074.jpg

今回、ゆりねちゃんの写真がいちばん多かったよ。

いっぱいボール遊び楽しめたかな^^
P1110036.jpg

せりちゃん、楽しかった??
P1110025.jpg

わらび、みんなに逢えてよかったね^^
P1110067.jpg

さくら。。。。いっぱいわんわん言ってたね(-_-;)
P1110029.jpg

最後はみんなで記念写真。

これからもいろんな場所で記念写真撮ろうね^^

6頭もいるのに、ちゃんと並んで撮れてみんなおりこうさんだ^^
P1110105.jpg


たっぷり2時間遊んで、このあとランチに行きましたよ。

西脇のベルデ・ヴェールさん。

行く前に電話でわんこ連れのこと伝えて・・行ってみるとお店のオーナーさんが

「犬が6頭も来るって言うんで楽しみにしてましたよ」って言ってもらえました^^


ランチもデザートもとってもおいしかったです^^
P1110112.jpg

ゆりね 「ぱぱさん・・・・ケーキ食べたいですぅ~」
P1110116.jpg

みんなおりこうさんだったね^^
P1110121.jpg




わんこも飼い主も楽しい大満足な一日、ありがとうございました^^


今月はたくさん遊べそうで楽しみですよ~~~





おまけ

このあと、夕方久しぶりにボーリングに行きました。

とぉちゃんが会社のボーリング大会があるから、練習したいというのでおつきあい^^

したら・・・・わたし、人生最高得点マーク!!

なんと157が出ましたぁ~~











ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

楽しい一日ありがとうございましたあ~
朝早くから遊んでゆっくりご飯も食べて帰ってシャンプーしても
まだ夕方の散歩前(笑)
もちろん、お散歩行きましたからね~

みんないい顔。さくらちゃんの顔なんか最高~(爆)

No title

ももじろうのぱぱさま
 こちらこそ、ありがとうございました~^^

 そうそう、朝早くから遊ぶと一日が長くて
 たくさん遊べるよね。
 移動も渋滞ないしGood!^^
 
 黒豆買えたかな??(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク