くたくた~

今日はせっかくの土曜日なのに、とぉちゃんはお仕事(-_-;)

なので、女3人でお出かけですよ~^^


わたしひとりだと、ボールも1個しか出せないので

そうなるとさくらはぜんぜんボールに触れないので

ランに行こうかなと。

貸切りランの片山農園ドッグランに行くことに。

電話をすると2時半ってのはだめで、3時からになりました(T_T)

現地には、ほぼ2時に着いたので時間調整に近くのやしろの森公園をお散歩
P1100935.jpg

さっそく園内をお散歩
P1100940.jpg

P1100941.jpg

ここの広場は、自由に遊べるみたい^^
P1100943.jpg

いろんな作物が栽培されてます
P1100944.jpg

カルガモ農法のカルガモたち・・・
P1100946.jpg

こうなるよね~(-_-;)
P1100947.jpg

かかしさんと
P1100950.jpg

P1100954.jpg

もう収穫できるかなぁ~^^
P1100957.jpg

山道のお散歩もできるけど、わたしひとりだとやっぱりちょっと怖いし。。(^^ゞ

時間もないのでこの辺で折り返しましょう
P1100962.jpg

つぎはランランしに行くよ~^^
P1100965.jpg

P1100967.jpg


ここからびゅ~んと10分足らずで到着。

貸切専用の片山農園ドッグラン。
P1100969.jpg

さくら、準備運動よし
P1100968.jpg

早くボール出せ~~~な、ふたり(笑)
P1100970.jpg

遊んでる様子は写真撮る余裕無し(^^ゞ


休憩中もすぐにボール出せ出せ・・

ぜんぜん休憩してないぢゃん(>_<)
P1100974.jpg

1時間だけ借りたけど、けっきょくわらびの休憩時間は3分くらい。

涼しくなって、ますます元気満タンなふたりでした・・・

くたくたなのは、かぁちゃんだけ???


最後はどろんこ娘の完成(笑)
P1100980.jpg

P1100982.jpg



実は~

急遽、あしたも片山農園でランランすることに!

あしたはあの一家といっしょですよ~\(^O^)/

きょうはゆっくり寝て、あしたに備えるのだ~
P1100983.jpg









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

そうそう、やしろの森公園。
地図で見てるとあったのでどんな公園かな~~~って
思ってたんですよね~~
2日続けての片山農園お疲れさまでした~~(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 やしろの森公園は、すごく広くて
 里山の中をお散歩するコースがあるのです^^

 すごく久しぶりに片山農園に行ったら
 まさかまさかの連日片山農園。
 びっくりしたわ~(笑)

 のんびり気を使うことなく遊べるし、広いし・・
 高速からのアクセスもいいから、また行きましょうね~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク