加西動物霊園ドッグランでランランラ~~~ン♪

以前から気になってた加西動物霊園ドッグラン。
今まで2回行ったけど、2度ともだ~れもいなくてなんとなく入りにくくて
車から降りることなくUターン。。(^^;;

今日は、駐車場が満車なくらいランにはたくさんのわんこがいました^^
なーのーに~
ふと気づいてみれば、大きいほうのランはボステリで貸切状態!?
あまりのボステリのハイテンションに、ボステリ以外の犬種は
みんなちっさいランに移動してました。。(汗)

ここのランは、とにかく広くて・・・斜面がいっぱいあります。
わかるかなぁ~めっちゃ急斜面なんですよ。。。
ボールが落ちると、飼い主が拾いに行くのが大変(>_<)
P1010351.jpg

でも、ボールは落ちるんですよ。。^^
みんなきゃーきゃー言いながら?!斜面を下りて行きました。。。>飼い主が(^^;)

わたしは・・・・
斜面、たのしぃ~~~^^

IMG_6547.jpg

斜面を駆け上がるジゴくん
IMG_6542.jpg

ビシャくん
IMG_8989.jpg

ドリーくん
IMG_8964.jpg

斜面を駆け回るゆりねちゃん
ゆりねちゃんは、めっちゃ元気!
転がり落ちるんではないかと思う勢いで、斜面を下りて行ってました。。^^
斜面2

ビニールのボールは、だれも持って上がらないけど
このちっちゃいボールなら、ゆりねちゃんやうめちゃんは、
ちゃんと持って上がってくれます^^
IMG_9133.jpg

IMG_9126.jpg

IMG_9144.jpg

ぴあちゃんパパが、ボール持って上がってくるところ・・・
ぴあちゃんとさくらがボール狙ってます^^
斜面

うめちゃん。。。ももじろうくん。。繋がれてるけど・・・・
うりゃぁ~
IMG_9064.jpg

ビシャくん、ちょっと休憩。。。
IMG_9075.jpg

ゆりね 「さくらねーちゃん、もう疲れたん??もっと遊ぼ~」
IMG_9087.jpg

うめちゃんももじろうくんとドリーくん・・・
ふたりとも目がこわいよ~(-_-;)
IMG_9117.jpg

ぴあ 「ふぅ~たのし~~♪」
IMG_6563.jpg

ビシャくん、何かあった~??^^
IMG_8957.jpg

ジゴくんも・・・??^^
IMG_9100.jpg

ゆりねちゃん、ビーグルのパピーちゃんにぺろぺろ^^
IMG_6566.jpg

ジゴ 「疲れた。。。やっぱここが一番や。。。」
IMG_9135.jpg

集合写真
加西集合写真

みなさん、たくさん遊んでくれてありがとうございました!!
めーっちゃ楽しかったです!!!

またよろしくおねがいします

スポンサーサイト

コメント

No title

わかるよ~~集合写真見てると楽しさめちゃ伝わってくる!!
ワンさんたちもめちゃ楽しそう~
みんな弾けてる~~
ジゴビが駆けてるの見れるのがめちゃ嬉しい!!

No title

え~明日あたりに突然筋肉痛が襲ってきそうなジゴビままでございます(笑)

斜面一度しか降りませんでしたがきつかった~

45度ぐらいの傾斜あるでしょうかね?

それにしてもワンコってあの傾斜でも平気で走るんですね~

たまにひっくり返ってましたけど(笑)

今度は上の傾斜にもチャレンジしてみようと思ってます(笑)

また行きましょうね~!!

そうそう 集合写真 いい感じで撮れてますね~

さすがさくらパパ!

是非下さい(笑)

No title

おとといもありがとうでした!
いつのまにか貸切状態…だったのにはビックリでした。
(そんなに危険なやつら、と思われたのか思われてないのか。。。)
ボール部には結構ハードなランですよね!
でもそれがまた楽しかったり(^O^)
ワンコは筋肉痛にはならないのでしょうかね?
ぴあは昨日も普通に家の中でダッシュしてましたが…(^^♪

うわー!楽しそうですねぇ。

うちの父がこぼす物を狙ってるふぅこもこういうとこで走らせたいところです。

身動き取れるようになったら行きたいですが、私もとぉちゃんもゼーハー言いそうなランみたいなんで、人間も鍛えられそうですね。

No title

そうか~
なんだか体が痛いのはこれのせいだったんだ~(笑)
白黒軍団がみんなガァガァバタバタハイテンションで走り回ってたらちょっとビックリですかね~
ワンコに楽しく人間に厳しいでもなんだか楽しい~でしたね~

あっ!!繋がれてるのはももじろうさんですけどっ!!(笑)

No title

楽しかったですね~
今回はボステリ以外のワンコも沢山いましたね(笑)
前行って誰も居なかったのは、まだ寒かったから?
沢山のワンコでランすると面白いですね!
集合写真も気を抜いたら滑り落ちそう(爆)
また一緒に遊びましょう~!よろしくです!

2週連続でオフ会ですねっ!

コチラの写真で、ランの急傾斜っぷりが良く分かりました。
スキー場をランにしたみたい。
小さいボールで遊ぶ仔は、自分で取りに行って咥えて駆け上がって来るんですね。
大きいボールは飼い主さんが??
それは大変!
確かに複数のボステリが、ボールを追いかけて斜面を縦横無尽に走り回ってれば、
貸切状態も当然かと・・・(苦笑)
本当に楽しそうな様子がヒシヒシと伝わって来ますね。

ところで、さくらちゃんのブログ、リンクに貼らせて頂いても良いですか?

No title

ぶぶこさま
 そうなんですよ~
 ジゴビがめっちゃ楽しそうに(特にジゴくんが)走ってて
 ワタシも嬉しくなりましたよ~^^
 
 Good-Luckさんからも、そんなに遠くないので
 ぜひぶぶ丸くんとも一緒に行きたいです^^
 丸ちゃん、ここの斜面爆走しそう。。(笑)

No title

ジゴビままさま
 その後、筋肉痛は出てきましたでしょうか・・・??(笑)
 傾斜のあるランは初めてだったので、さくら共々満喫しました^^
 いやぁ~ほんとに楽しかったです~

 わたしも上の斜面は行ってないので、
 またみんなで行きましょう(^^;)

 集合写真、メールにて送りつけちゃいますぅ~(爆)

No title

トモピコさま
 こちらこそ、ありがとうございました~^^
 いつもいつもぴあちゃんの邪魔ばっかしてるさくらですが、
 これからも仲良くしてやってください。。(^^;)

 わんこに筋肉痛は、ないのでわ。。。?!
 うちのさくらも、帰ってきてワタシが掃除機かけてたら
 いつものように、掃除機に向かってワンワン言いながら格闘してました。
 あれだけ走ったのに、疲れてないんかいって感じ。。。(-_-#)

No title

かず@201番さま
 おちついたら、是非一緒にいきましょう!!
 ここは、山陽道の出口から近いので
 ふぅこちゃんちなら、Good-Luckさんに行くより
 行きやすいかも。。(高速代ちょっとたかいかもですが。。)

 ご実家で、のんびりしてますか~^^
 もうすぐですね。。。。
 どきどき^^
 

No title

ももじろうのぱぱさま
 とぉいところ、遠征お疲れさまでした~
 お花も見に行かれてたし、播州満喫していただけましたか??(笑)

 あの斜面は、一往復すると結構筋肉痛がきそうです・・・(>_<)
 でも、わんこが楽しそうならそれが一番ですよね^^

 あー、お名前間違えちゃって失礼いたしました。。。(^^;)
 さっそく?!訂正しましたです。。。m(_ _;)m

No title

ドリパパさま
 ほんと、楽しかったですね!!
 なんで今回は、いっぱいのわんこだったんだろ??
 やっぱ、寒かったからかなぁ・・??
 これから暖かくなってきたら、いつも誰かいるかなぁ・・
 結構気に入ったので、また行きたいなぁって思ってます(^^;)
 
 ドリー家、誘っちゃいます~(爆)
 時間合えば、一緒に行ってくださいね~^^

No title

あぐりママさま
 そうなんですよ~、おっきいボールだとみんな途中の傾斜で
 落としちゃったりして、持って上がってきてくれないんですよ・・
 で、結局飼い主さんが交代で取りに行ったり。。。
 最後のほうは、ボールが落ちるたびに、わーわー言ってました(爆)
 
 ただでさえ、ボステリってハイテンションなのに
 さらにみんなハイテンションで、気づいたらボステリ貸切状態でした(^^;)
 
 リンクありがとうございます。
 わたしもリンクさせていただきました^^

No title

皆さんスゴク楽しそうで、良かったです。
ワンちゃん&飼主さんの運動不足解消にピッタリでしょ(笑)

暖かくなってきたら、ピクニックがてらお弁当持参で来られる方もいらっしゃるので
休みの日なんかはたくさん来られる様になると思います。
平日は穴場なんで、来れそうでしたら是非!

また、遊びに来て下さいネ☆彡

No title

加西動物霊園スタッフOさま
 先日は、お世話になりました^^
 とっても広くて、綺麗で、傾斜が楽しくって。。(爆)
 わんこ共々大満足のランでした。
 以前から気になってたので、やっとお邪魔できてよかったです。

 是非また遊びに行かせていただきたいと思います~^^
 よろしくお願いします♪
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク