宿場町散策とドッグラン

伊賀上野城を見学して、雨が降ってきたので次に向かった先は

亀山市の関宿。

東海道47番目の宿場町です。
P1020943.jpg

街並みがすてきですね^^
P1020950.jpg

P1020945_201510182116130ef.jpg

そうそう、このころになるとお天気も回復して暑いくらいになりました。

そしてお昼ごはんは、関宿にあるドッグカフェ「ぽ庵」さんでいただきました。
P1020948.jpg

ランチがとてもおいしかったぁ~

これにかぼちゃプリンのデザートと、コーヒーがついてました。
P1020947.jpg

みんなで食事ができるってうれしいですよね^^

お腹を満たしたら、街並みの散策

アンティークの品が置かれた雑貨とカフェだそうです。

休日なのに・・いや休日だから閉まってるお店が多かったのかなぁ・・??
P1100663.jpg

お茶屋さん
P1100666.jpg

P1020955.jpg

ポスト
P1020957.jpg

銀行
P1020968.jpg

P1020963.jpg

P1020973.jpg

眺関亭からの眺め。街並みが一望できます。
P1020967.jpg

ここは実際に泊まることができるお宿のようです
P1100669.jpg

P1100652.jpg

P1100680.jpg

P1100658.jpg

P1100672.jpg

歴史資料館になってる旅籠「玉屋」さんを見学。

とぉちゃんは、さくらとわらびとお留守番しててくれました^^
P1100707.jpg

P1020972_20151018213234fda.jpg

P1100682.jpg

2階は宿泊の部屋になってて、テレビで見てるようなお部屋でした^^
P1100697.jpg

P1100691.jpg

1階の井戸端^^
P1100687.jpg

なんだかほっとするような、レトロな街並みでした。

時間がゆっくり流れるような、のんびり散策が楽しめました^^
P1100713.jpg




さくらとわらびにたくさんモデルさんしてもらったので

こんどは楽しんでもらいましょう~と、いうことでドッグランに行きました。

亀山市から四日市市までびゅ~んと高速で^^

着いたのはBowwow Hills さん

急斜面の中、大型犬用ランと小型犬用のランがありました
P1100719.jpg

大型犬さんと遊びたかったけど、小型犬用でって。。
P1100718.jpg

だれもいなかったので、ボール遊びをしました^^

看板犬のももちゃん。わらびも上手にあいさつできました^^
P1100723.jpg

えらいよ、わらび!
P1100725.jpg

たくさん遊んでハカハカ^^
P1100728.jpg

P1100730.jpg

P1100733.jpg

このあと大型犬さんのランに入れてもらって、ラブさんたちとボールの持ってこいしたよ^^

あっという間に2時間くらい遊んじゃって、16時半。

ゆっくり神戸に向かいました。


帰りは事故渋滞とかも少しあったけど、無事22時ごろ家に着きました。

たっぷり遊んだ連休2日目。

楽しかったね^^











ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


コメント

No title

素敵な一日過ごしましたね~~~
連休中だから余計に渋滞も多かったでしょうね~~

その行動範囲の広さにあっぱれ~ですね~

No title

ももじろうのぱぱさま
 いえいえ、ももうめ家みたいに
 富士山日帰りするパワーはありませんよ~(笑)

 たまに遠出すると、日帰りでも
 旅行に行った気分になって楽しいね(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク