わらびのうちの子記念日


今日はわらびのうちの子記念日。

P1090252_20151014212223d32.jpg


3年前の今日、わらびがわが家にやってきました^^

わらびはかぁちゃんのいろんな夢を叶えてくれました。

ボールのレトリーブができる。

フリスビーができる。

いっしょのお布団で並んで寝てくれる。

などなど・・・


まだまだお転婆全開で、いつも生傷が絶えないわらび(笑)

話しかけると、じっと目を見て聞いてくれるわらび^^

わが家に来てくれてありがとう。

これからもずっといっしょにいてね^^


いっしょにお迎えに行ったマリーちゃんもおめでとう


ももうめ家に感謝



ところで・・・

昨日の夜、部屋の家具の角で足を打って

めちゃ痛い・・・(T_T)

今日見たら腫れてるし・・・歩くと痛いし・・・

そんなで、せっかくの記念日なのにボール遊びにも連れてってあげられなかった。。

ごめんよぉ~

あしたは治ってるかなぁ・・・(-_-;)
P1090267_201510142122229d2.jpg








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

え~っ
そうなの~~~~?
もう3年になるんですね~~(笑)

わらびちゃんはじめみんないいところに迎えてもらって
じぃじ ばぁば しあわせです。

うわ~っもしかして折れてるんちゃいますか~~~??
小指? 

No title

ももじろうのぱぱさま
 ね~早いね~
 あっという間の3年。
 今ではもうわらびがいない生活なんて
 考えられないよ~

 足の小指・・・薬指も内出血してて
 足の甲も腫れてるの・・・(T_T)
 でもだいぶんよくなってきてると思う・・
 家の中で足の小指ぶつけると痛いよね~
 目から火が出るよね(笑)
 

もう3年経つんですね〜
早いですね(^_^;)
ももじろう家に迎えに行った時
みんな小さかったよね〜(笑)
今でも思い出すね〜
所で足は大丈夫ですか?話聞いただけで
めっちゃ痛そう(^_^;)
お大事に〜〜

No title

ドリパパさま
 ほんと早いね~
 ももうめ家に迎えに行ったのが昨日のよう・・・・^^
 これからもみんな元気にすごしたいね^^
 たまにはお里帰りさせてあげたいなぁって思います^^
 ももうめ家には迷惑かなぁ~(^^ゞ

 足、だいぶ良くなりましたよ~
 痛くてもお散歩行かないとだめだし、
 今週は辛かった・・(T_T)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク