祝!さくら6歳!!

きょうはさくらの6歳のお誕生日。

おめでとう、さくら

さくらがわが家に来てもう6年。。はやいなぁ・・・

食いしん坊で、こわがりで、甘えん坊でマイペースで

わんこより人間の方が大好きで。。(笑)

そんなさくらが大好きだよ^^


最近はボール遊びしてても、わらびとの体力差を感じることもあるけど

でもまだまだ元気いっぱいで、ジャンプ力ならわらびに負けないもんね^^

大きな病気もせず、病院も春のフィラリア検査ぐらいしか行かなくて

ほんとに親孝行な娘。

一日でも永く、とぉちゃんとかぁちゃんのそばにいてね。


さくら、たくさんのしあわせ運んできてくれて

ありがとう

たくさん笑顔にさせてくれて

ありがとう


さくらはわが家に来て、しあわせかな。

たくさんたくさん愛してるけど、伝わってるかな。


そんな大好きなさくらのお誕生日。

ぜんぜんスペシャルでなくって・・・(-_-;)
P1100565.jpg

ふつうに・・おやつたくさん買いました

ケーキを作ろうと思ったけど、帰って来たら余力がなくて。。(まぁ予想はできたけど・・・)

人間用のプリン買ってきて、みんなで食べました(爆)
P1100571.jpg

P1100576.jpg

また1年、元気にいろんなところにお出かけしようね^^
P1100577.jpg



さくら、6歳 お・め・で・と・う











ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます!!
これからも素敵な笑顔と楽しいお話をよろしくね~(^o^)

Love is You!

No title

さくらちゃん
お誕生日おめでとう(^O^)
いっぱいいっぱい遊んで
お出かけして
元気に素敵な日を過ごして下さい(^ー^)ノ

No title

お久しぶりです!
久しぶりにPCに電源をいれ(笑)、
ブログも読みましたら!!まぁ、幸せな話が舞い込んでいる♪

さくらちゃん、お誕生おめでとう!
なかなか会えないけど、また再会しましょう!
素敵な日々を過ごしてくださいね!

ドリパパ

さくらちゃん!誕生日おめでとうございます!
もう6歳って早いですね〜!もっとゆっくり歳をとって欲しいですね。
わらびちゃんに負けずに走り回ってね!

No title

さくらちゃん6歳おめでとう!!
かわいい妹と一緒に元気に年を重ねていってね。
また1年健康で楽しい日々が送れます様に♡

No title

もとさま
 ありがとうございます!

 ふたり、仲が良いとは正直言えないけど(^^ゞ
 これからも元気にみんなでお出かけします^^

No title

与六ママさま
 ありがとうございます!

 元気が一番だよね。
 まだまだ食いしん坊全開で
 これからも家族そろって、お出かけ楽しみます^^

No title

ヨウさま
 ありがとうございます!

 ほんとご無沙汰です・・(^^ゞ
 IGなかなかコメできてないんだけど
 時々、見てます(^^ゞ
 めら家、お引っ越しして素敵ハウスになったんだよね^^
 めらちゃんも元気そうでなにより^^
 またお会いできる日を楽しみにしてますよ~^^

No title

ドリパパさま
 ありがとうございます!

 もう6歳なんて早すぎる~(>_<)
 最近は、わらびのパワーに押されっぱなしの姉です(笑)
 でもまだまだ元気にがんばりますよ~^^

No title

??さま
 ありがとうございます!

 せっかくお祝いコメントいただいたのに
 お名前わからなくて残念です~
 これからも元気にたくさんお出かけします^^

No title

ごめんねーー
名前入れるのわすれてた^^;

No title

さくらちゃ~~~ん
 6歳おめでとう~~~~。
 いやいや、ほかの6歳に比べればまだまだ元気いっぱいでしょ~~~
 そのまま元気に過ごしていってね~~~(笑)

No title

一麻さま
 やっぱり!!
 一麻さんだったんだ~^^

 いつもありがとうです^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 ありがとうございます!
 
 6歳って人間の40歳らしいです^^
 わらびが28歳だから、やっぱり体力差出てくるよね。
 でもわらびに負けたくなくて
 一生懸命ついていってるのがかわいいです^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク