播ボスオフ会 またまたつづき。。。(笑)

さてさて、楽しかったオフ会の様子も最終回です(笑)

ボール部部長、ぴあちゃん
おっと・・・ヨーダが。。。^^
IMG_8725.jpg

ボールを投げてもらうのに、スタンバイちう・・・

ぴあ 「準備完了!!早く投げてくださいっ」
IMG_8840.jpg

かーちゃん・・・もみぢちゃんとらぶらぶちう。。^^

もみぢ 「おやつくださいっ」
IMG_8792.jpg

かーちゃん・・・まるちゃんのおちりをぺちぺち。。^^
IMG_8842.jpg

ゆりねちゃんは遊びつかれて、ドリーくんのおねぇちゃんの腕の中でねんね・・・
IMG_8863.jpg

しんのすけくんとつくしちゃん・・・かわいぃ・・・^^
IMG_8904.jpg

kinakoちゃんモテモテ^^
IMG_8907.jpg

ぐちゃぐちゃ・・・(>_<)
IMG_8847.jpg

ももじろうくんのぱぱさんに頂いた帽子をかぶって。。。
ビシャくん。さすがモデル慣れしてます^^
IMG_8850.jpg

ぶぶさん&丸っち
うれしそうですね~^^
IMG_8867.jpg

さくら。
似合ってる~♪
帽子

集合写真~
みなさん、お世話になりました。
とっても楽しいオフ会でした!!またよろしくお願いします^^
集合

さ 「みんな、どうもありがとう。また遊んでね」
さくら~顔こわいよぉ~(-_-;)
P1010194.jpg

おまけ
ジゴビままさんから頂いたボールで遊ぶ。。(笑)
[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~♪

いつも綺麗なお写真で☆とっても素敵。
ジャックもかっちょよく撮って頂いてありがとです☆

今回はさくらちゃんとの絡みは無かったようですが・・・
ボール部してたんですか?

プール持って行く気は無かったんですが、前日ジゴビままのブログで急遽用意しました(笑)
で、まだ早いと思ってたけど・・・皆爆走してたので暑くなったんでしょうね~。

めっちゃ入ってましたね(笑)

またグッドラックさんにもお邪魔しま~す。さくらちゃん宜しくね♪♪

No title

丸っちのオチリペチペチ~って分かる(笑)
あのオチリ見たらやってしまいますよね~
さくらちゃん帽子お似合いで~
でも家での写真は・・・^^;
家の中でボール遊び~危険だ。。。
家はそんな出来ません(笑)

No title

ほうほう
エロ四天王の様子もよくわかりますね~(笑)
あれ?
麦わら外れてますか?
木工用ボンドでつければ直ると思いますが~・・・・

ってボール遊び最後ズッコケてますやん!!

No title

日曜日はありがとうございました。
おぉ~っと。
でましたね、キタナぴあ。
砂があるとこんなになっちゃいます。
ボール部のみんなはココまできたなくなってませんよね~何故だ…

動画見ました~
上手く遊べてますね。
オフ会でもさくらちゃんは、疲れたらちゃんと水飲みして日陰でひと休み
をしててエライんだわ~と感心しました。
(ぴあは捕まえないと多分…止まらないコ)

またランラン宜しくです(*^_^*)

No title

あいさま
 オフ会で久しぶりに逢ったジャック部長は、やっぱり
 タフでした~^^
 めっちゃ走り回ってましたね
 ももじろうのぱぱさんのブログで、ジャックくんと一緒に走ってる
 さくら見て、めっちゃうれしかったです^^
 ふたりで並んで楽しそうに走ってたから♪
 
 まだ4月なのに、プール大盛況でしたね。
 いつもありがとうございます。
 また一緒に遊べるの楽しみにしてます!!

No title

ドリパパさま
 でしょ~、家で撮ると残念な顔しかしないですよ~(-_-;)
 さくらのボール遊びは、ボールの上に乗っかってるだけだから
 家の中でも遊べるようです(^-^;
 でも、そのあとフローリングがよだれでべちょべちょでした。。。(>_<)
 

No title

ももじろうのぱぱさま
 麦わら、大丈夫です!ちゃんとあごにゴムひっかけてます(^-^;
 ぶぶ丸ちゃんみたいに、ジュリーっぽく撮って見たんだけど・・・
 無理??(^^;;

 ボール遊び。。
 でしょ~~ずっこけたのがおもしろくて。。。
 かーちゃんひとりで大爆笑してました~^^

No title

トモピコさま
 ぴあちゃんは、ほんとボール大好きだよね~
 捕まえるまでボール遊びということは・・・
 疲れ知らず?!

 あーでも、いつもそんなぴあちゃんの楽しみの
 邪魔ばっかりしてるさくら・・・・
 ほんとごめんなさいね。。。(>_<)
 でも、でも、これからもいっぱいよろしくです~^^

先週とそして昨日もお疲れさまでした(笑)
うちもビシャちんがおうちでボール遊び大好きなんですけど
あとで床がべちゃべちゃ
拭き残しがあるとあとでツルツル滑ります(爆)
えっとうちのボール遊びはこんな大人しいものでなく
全身でボールにかぶりつくので
たまにジャンプ競技の滑空してる選手のような姿になります(笑)
いちど動画に撮ってみます

昨日はさすがのさくらちゃんもゆりねちゃんに休憩させてもらえずバテてたのがおかしかったです。
また一緒に遊びましょうね

No title

さくらちゃん、玉乗りしそうだね(≡^∇^≡)
でもガブガブしてパンクしそうでコワイ(笑)

ぎゃーっ最後さくらちゃんあご打った?
痛いよね~

オフ会の写真、とってもいい顔ばかりですね!
麦わら帽子かわいい~

No title

ジゴビままさま
 こちらこそ、ありがとうございました~^^
 めっちゃ楽しくて、さくら共々飼い主も大満足でした。

 家でボール遊びしたの初めてだったんだけど、
 ほんと床がよだれでびちゃびちゃ・・・(>_<)
 拭き残してたら滑りますよね(^^;)
 ぜひ、ぜひ動画撮ってアップしてくださいね!!
 どんなだろ。。。激しそう。。^^

 ゆりねちゃんは、タフですよね~
 さくらが休憩させてもらえなくて、それでも一緒に遊んでるのみたら
 さくらもちょっとおねえさんになったのかなぁ~なんて(^^;)
 
 また遊んでくださいね!!

No title

でんぐりがえるさま
 ボールは、一度パンクさせたんですよ~
 おっきな音がして、ちょっとびびってました(^^;)
 それでもボール遊び辞めないところを見ると、
 やっぱりボール好きなのかな?^^

 そうそう、遊んでてボールがつるって滑って・・・
 ワタシは動画撮りながら、めっちゃ爆笑してました(^^;;
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク