播ボスオフ会 つづき。。

ランランの様子をどうそ~^^

パピコのつくしちゃんとゆりねちゃん
やっぱりパピーちゃんは、かわゆいなぁ。。。。♪

つくしちゃん、ゆりねちゃんにあご乗っけてる??(笑)
IMG_8806.jpg

IMG_8808.jpg

IMG_8835.jpg

ぶぶくん
ぶらぶら。。いい笑顔です^^
IMG_8721.jpg

ゴンさん
なんと14歳!わたしは白髪のボステリさんも好きだなぁ
さくらはどんなおばあちゃんになるんだろ。。^^
IMG_8748.jpg

しんのすけくん
つくしちゃんのお兄ちゃん
IMG_4675.jpg

ジャック部長は、プールでクールダウンなう。。
まだ4月なのに、プールに入る子が多くてびっくり~
IMG_8690_20110413214707.jpg

クールダウンのあとは、さっそくまるちゃんを遊びに誘ってます^^
IMG_8710_20110413214657.jpg

まるちゃんと与六くん
なんか楽しそう^^
IMG_8714_20110413214639.jpg

kinakoちゃんを狙うももうめ兄弟?!
IMG_8713.jpg

kinakoちゃんとドリーくん
IMG_4673.jpg

フレブルのもみぢちゃん??(ももたん??)にむらがるボステリーズ
IMG_8757.jpg

ドリーくん、うれしそうなんですけど~(^^;;
IMG_8736.jpg

うめのすけくんは、やっぱボール咥えた顔で!(笑)
IMG_8768.jpg

ゆりねちゃんも。。(笑)
IMG_8787.jpg

もう少しおつきあいください。。。

コメント

No title

あ~きれいっ
たのしそうっ
二枚目のゆりね・・
テンションあがると首のけぞらせて走るんです~~(笑)

みんな楽しそうですねぇ
羨ましい

しかし 娘のさくらちゃんの可愛い写真が少ないですけど
続きで出るのかな
期待してます。
うちも週末にあげないと次のイベントが…
頑張ります

No title

ももじろうのぱぱさま
 あっ、わかる~~
 それって(頭のけぞらせて走る)パピコの走り方??
 さくらもちっちゃいときは、そんな風に走ってたような。。。
 めっちゃ一生懸命走ってるって感じですね~^^

No title

ジゴビままさま
 パパさん、動画がんばって作ってるのかな??
 楽しみにしてますんで、よろしくお願いしますよ~(笑)

 みんなで遊んだときは、さくらの写真は少なくていいんです(^^;;
 せっかくのボステリいっぱいですから~^^

 (さくら、あんまりランランしてないし・・・・ぼそっ(-_-#))
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク