雨の合間に。

なんだか最近雨ばっかりですね・・

雨のせいか朝も明るくなるのが遅いし・・(-_-;)

完全外派のわが家は、毎日朝んぽ行けるかどうかどきどき。。

火曜日は夕方、集中豪雨?があったみたいで、

窓を開けて出かけてたら、帰ったら窓際が水浸しになってた。。。(T_T)


そんなこんなで水曜日。平日お休みの日\(^O^)/

朝、広告見てたら今年もしまむらでハリスツィードとコラボするらしい!

行かねばー
P1090849.jpg

ほぼ開店と同時に行ったのに、お目当てのブーツはサイズなかった~(T_T)

さくらのチェックを受けて・・・大満足のかぁちゃんでした(^^ゞ
P1090844.jpg

そして暑いくらいに晴れて来たので、さくらとわらびのストレス発散にグッドラックさんに行って来ましたよー

上のラン、1時間貸切で遊んだよ^^

さ 「ボール出せ~~」
P1090850.jpg

P1090853.jpg

P1090876.jpg

P1090879.jpg

ちょっと目を離した隙にボール割れた・・・
P1090867.jpg

P1090881.jpg

わらび~こっち向いて~
P1090884.jpg

ばっ。。。ばっちぃ・・・・・・(-_-;)
P1090885.jpg

P1090888.jpg

わらびも長いけど、やっぱりさくらも長かった(笑)
P1090897.jpg

最後はみんなで遊ぼうね~^^
P1090900.jpg

P1090901.jpg

P1090906.jpg

P1090914.jpg

P1090879.jpg

たっぷり1時間。ほぼ休憩なし(笑)

満足してくれたかな^^

土曜日は久しぶりの晴れマーク。

みんなでお出かけ楽しみだね^^









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

へえ~~
夏のランランは草生えてるのね~~~??

って~~わらびちゃん きちゃね~~~(笑)
よく遊んだ証拠ですね~~~

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、夏はけっこう草ぼーぼーだったりします・・・
 そして蚊もいたりします・・・(-_-;)
 オーナーさんが蚊取り線香出してくれますが^^

 わらびはボール遊びすると
 いつもどろんこ。。
 さくらもよく汚すと思ってたけど、その比じゃないわ(^^ゞ
 でも楽しそうなのでいいんだけどね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク