おかぁさんは大忙し。

とぉちゃんがお仕事の土曜日。

あしたは雨予報だし、今日も朝から今にも泣き出しそうな空模様・・・(-_-;)

でも洗濯をすませて。。。(笑)

あしたの分も遊びに行きましょ^^



そしてでびゅーんとやってきたのは・・・

播磨中央公園~
P1090752.jpg

家をでるときは曇り空で、遊ぶにはちょうどいいと思ってたのにエライ晴れてきた~(^^ゞ
P1090755.jpg

P1090756.jpg

暑いけど、まずは公園をお散歩だよ~
P1090759.jpg

もう栗が実ってたよ
P1090762.jpg

さっきと代わり映えしないけど、別のベンチだよ(笑)
P1090764.jpg

そしてまたてくてく。。。^^
P1090768.jpg

この扉もさくらとわらびは上手に歩けるよ^^
P1090769.jpg

そしていつもの芝生広場~

いつもどおり?だれもいない~(笑)
P1090771.jpg

さくらはさっそく溝でクールダウン(>_<)
P1090774.jpg

わーい、わーい
P1090775.jpg

さぁ大芝生広場で遊びましょ
P1090777.jpg

P1090780.jpg

P1090782.jpg

P1090785.jpg

たびたび休憩が必要です(笑)
P1090787.jpg

おっきいボール遊びもしたよ(写真無し)

わらび、楽しいね^^
P1090790.jpg

さぁ、駐車場までまたお散歩しながら戻りましょうか^^

野外ステージ
P1090794.jpg

わーい
P1090800.jpg

わーい
P1090801.jpg

萩の花も咲いて・・・秋は確実に近づいてるね^^
P1090803.jpg

たっぷり2時間ほど公園で遊んで・・・

ここから15分ほどのところにある森庵さんでランチすることに。

森庵さんは、パン屋さんですよ~(お花も売ってます)
P1090804.jpg

テラス席はわんこOK!

パンなら、さくらとわらびもいっしょに食べれるもんね

お庭はとてもきれいでかわいいです^^
P1090811.jpg

P1090812.jpg

ブランコに乗せてゆらゆら押してみたよ^^
P1090815.jpg

P1090820.jpg

かわいぃ子供用?のテーブルと椅子もあったよ
P1090826.jpg

P1090829.jpg

ここのパンはとっても人気で、1時過ぎに行ったからあんまり残ってなかったよ。。

でもおいしいパンとすてきなお庭で大満足^^
P1090834.jpg

帰りの車はふたりともぐーぐー

さくらはかぁちゃんとお出かけの時は、いつも助手席に座ってくれるよね^^
P1090836.jpg

わらび、お手々ぴーんだね(笑)
P1090839.jpg

かぁちゃんひとりで、わちゃわちゃ歩くさくらとわらびのロングリード持って・・・

なぜかふたりともたびたび・・・

ボールで遊んで溝でクールダウンしてドロドロになるから、水で洗ったり・・・

帰ったらふたりをシャンプーしたり・・・

ひとりで大忙しでした(^^ゞ


でもとっても楽しかったよ^^

また行こうね^^







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

緑がきれいですね~~~

こんな広いところ独り占めなんて羨ましい~~~
涼しくなったら連れてってくださいね~~~(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 この公園はいつも芝生がきれいに手入れされてます^^
 気候の良い時期は、さすがにファミリーがいるので
 ちょい寒くなるころに、ぜひ遊びに行きましょ~(笑)

 ところで勉強は、はかどってますか??(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク