2011年春 播州ボステリ倶楽部オフ会

昨日は、とっても楽しみにしてた播ボスのオフ会でした^^

13時からで、うちはちょっと前に着いたんだけど、
すでにランには白黒さんがいっぱい!!
時間間違えたかと思いました。。(^^;;

そんな播ボスオフ会、総勢20匹のボステリ&フレブルで賑わいました。

ジャック部長が手前の丸ちゃんを遊びに誘ってます^^
部長と丸ちゃんは、ほんと楽しそうによく走ってました。
それを見てうらやましく思うかーちゃん・・・(-_-#)
IMG_4594.jpg

丸ちゃんとkinakoちゃん、何見てるのかな~
kinakoちゃんもみんなのアイドルです。だれとでも仲良く遊べる素敵女子
ここでもうらやましく思うかーちゃん・・・(-_-#)
IMG_4596.jpg

ボール大好き梅ちゃん。
今回は、梅ちゃんとおねぇちゃんたちにたくさん遊んでもらいました。
ほんと、ありがとうございました~^^
IMG_4602.jpg

梅ちゃん
何みてるのかな??ボール狙ってる??^^
IMG_4626.jpg

丸ちゃんの写真は、どれも笑顔だ^^
IMG_4629.jpg

ビシャくん
まぶしいですか~??(笑)
IMG_4645.jpg

ぶぶくん
こちらも・・何見てる??(笑)
IMG_4609.jpg

うめのすけくんとkinakoちゃん
kinakoちゃん、女子なのに、おちりから撮ってごめんよぉ~(>_<)
IMG_4611.jpg

ぴあちゃん
お口、砂だらけですよ~^^
IMG_4613.jpg

はじめましてのあぐりちゃん
ウワサどおりのメチャちっちゃくてかわいぃ女子。
お洋服もオサレ~~^^ よく似合ってます♪
IMG_4618.jpg

丸ちゃん休憩ちう。。。
誰もがさわりたくなるおちり。。^^
IMG_4620.jpg

ん??何やら良からぬ相談ちう??(笑)
IMG_4664.jpg

フレブルに囲まれるパピーのつくしちゃん
IMG_4641.jpg

つづく。。。(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

日曜日はありがとうございました!

ワタシはずーっとアグレシッブに遊ぶさくらちゃんが
羨ましく思ったですよ!
ぶぶはふらふらしてるだけので・・・(笑)

あ~ホントに綺麗な写真だな!
みんな表情豊かです
丸っちは弾けてましたよ 日頃のうっぷんをはらせたみたいよ~
続きが楽しみです

No title

お世話になりました
ありがとうございました
私の体調不良で 早々に退散することとなりました
次回は 最後まで遊べるように体調を整えて来ます
よろしくお願いします

ブログも見つけましたので ちょくちょく訪問させていただきます

No title

日曜日ありがとうございました~

う~んみんな楽しそう。きれいな写真(笑)
もっともっと見せてくださいよ~
続きが楽しみだ~

No title

みんな出足が早くて大変でした(笑)
でも2時間前に行くとなんとか一番乗りでございましたよ(爆)
準備をしてハンバーガーを食べるつもりで早めに行ったんですけど
会場が空いていたものでおもわずフライングで遊んでしまったわけです
すでに1時間前から走ってました

さくらまま・ぱぱは本格的な写真家だからなぁ~
いつもすごいとうちのパパさん言っております(笑)
みんな言い表情してるねぇ~。
うちの息子のいいお顔も出てくるかしら?

No title

お世話になりました~!
さくらちゃん、ぴあちゃん、ドリーで
ボール追っかけたけど、止まると
3ボスともビミョーな距離で・・・(笑)
さくらちゃん、最後までボール追っかけたね~
すごい体力^^底なし~~
またGood-Luckさんでお会いしましょうね!

No title

日曜日はお世話になりました(^O^)
って言っても今回はほとんどお話もできなくて…残念です(>_<)

さくら家とは我が家の初めてのランでご一緒させてもらって
とっても縁のあるお友達だと勝手に思っています(^^♪

今回はさくらちゃんとも遊べませんでしたが
次回はぜひたくさん遊んでくださいね

いつもながら、とっても素敵な写真に大感激です❤

No title

日曜日はありがとうございました。
さくらちゃん、ボールが大好きなんですね~。
凄く楽しそうに走り回ってましたものねっ☆
あぐりは、色んな人に抱っこして貰って、満足だったようです。

綺麗な写真の数々、これからも、ブログにお邪魔させてくださいね。
これからも宜しくお願いします。

No title

ぶぶこさま
 丸ちゃんは、いっつも笑顔で写ってます^^
 ほーんと楽しそう。

 さくらは・・・最近ボールが大好きみたいなんだけど
 ぴあちゃんみたいに、ひとりで遊べるわけでもなく
 かと言って、他の子が来ると怒ったり・・・(-_-#)
 動かないボールの前でぽつんと座ってるの見ると
 なんだかなぁ・・・・・・・・・って。。
 あー、いけません!愚痴っぽくなってしまいました(^^;;

 あんまり、わんこ同士の絡みがなくても 
 また楽しくご一緒させてくださいね♪

No title

ももじろうのぱぱさま
 ありがとうございます~
 
 ぱぱさんとこみたいに、ちゃんと整理してアップすれば
 いいんだけど、面倒なので撮った順に並べてます(^^;;

 もう1~2回、おつきあいください。。^^

No title

ジゴビままさま
 2時間前から行ってたのですか~
 今回は、みなさん早かったですね。びっくり!!
 わたしたちが着いたころには、もういっぱい走ったあとだったんですかね^^

 やっぱりみんな走ってるときの顔が
 いちばん楽しそうですよね!

No title

与六ママさま
 体調が悪い中、遠くまでお疲れさまでした!
 もう回復されましたか??
 
 今回、さくらはボールばっかりで、あんまり他の子と
 遊べなかったけど、またよろしくお願いします。

 わたしもブログのほうに、お邪魔させていただきます^^
 これからも、よろしくお願いします!

No title

ドリパパさま
 ほんとほんと、みんなボールが好きだけど
 動いてるボールが好きみたい(笑)
 ボールでも、みんなと楽しく遊んでくれるといいんだけど。。
 
 これから気候もよくなってくるし、またGood-Luckさんで
 遊んでくださいね!!
 暑くなるまでに、いっぱいランランしとかないと。。。?!

No title

きなたろーさま
 久しぶりに、きなたろーさんやkinakoちゃんに逢って
 うれしかったです~
 きなたろーさんは、風邪??花粉??

 わたしもkinakoちゃんとは、はじめてのブヒレスの相手だから
 特別なお友達だと感じてますよ。
 kinakoちゃんは、あのころのまま誰とでもブヒレスして遊ぶ
 素敵なレディーになったけど、さくらはちょっとね。。。(-_-#)
 kinakoちゃんとも、あんまり遊べなくなっちゃってるし・・・
 また、あの頃のようにいつかブヒレスできたらいいなと
 ひそかに思ってる母です。。。

 こんなさくらですが、またよろしくおねがいしますね^^

No title

あぐりママさま
 あぐりちゃんは、ほんとちっちゃくてかわいかったです^^
 あんなにちっちゃいと、バッグにインでどこにでも一緒に行けそうで
 羨ましい(笑)
 だっこしても、ぜんぜん重くないし。。ほんと羨ましい(笑)
 さくらなんて、だっこしてもらったらたいてい「重っ!」って
 言われてます。。(^^;;
 
 こちらこそ、これをご縁にこれからもよろしくお願いしますね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク