わらびへ

毎日わらびの誕生日のブログばっかりで、いったいいつが誕生日?状態ですが・・

今日がお誕生日です(^^ゞ


親ばか日記、今日一日おゆるしを・・

お誕生日のプレゼントは、先日のお誕生会でこんなにいただきました^^
P1090467.jpg

当日に写真を撮ったから、実は眠くて撮影中なのに寝てるわらび(笑)
P1090471.jpg

ケーキはもう食べたから、今日はお肉買って来てちょっと豪華な晩ごはんにしたよ。

カリカリフードにさつまいも、椎茸、にんじん、トマト、ささみにお肉

それにおからパウダーとすりごま
P1090495.jpg

おいしそうに食べてくれてありがとう^^



ボールが好きすぎるわらび。

人間や他のわんこはちょっと苦手だけど、少しずつ克服できてるよね^^

おりこうさんで、人の顔をじっと見て話しを聞いてるわらび。

おおきな耳と気の強さはママゆずりだね(笑)


わんこと一緒にボール遊びやフリスビーしたいなと思ってた

かぁちゃんの夢を叶えてくれたわらび。


外出から帰ったら熱烈大歓迎してくれるわらび。


いつもかぁちゃんにくっついて寝てくれるわらび。

大好きすぎる~(^^ゞ

いつまでも元気で、これからもいっしょにいろんなところに行こうね。

P1090497.jpg

王冠コレクションがもっともっと増えますように・・・

姉妹が10歳になったら、じぃじに黄金の王冠作ってもらおうね(爆)


わらび、おたんじょうびおめでとう










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

わらびちゃん お誕生日おめでとう~~~

親ばかバンザ~イ!!
ジイジなんか誕生日が近づくと子育てブログを一から見直してますよ~(笑)

よ~っし10歳記念は頑張るぞ~~~っ

ってそのころはもう老眼で細かい作業できなくなってるんちゃうかな?(汗)

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうよね!
 親ばかばんざ~~~~~~い(笑)

 わたしも時々見てるよ。
 みんなかわいいよね。
 今も面影残ってるし^^
 お盆が近づくと、今頃パピーちゃん見に行ったんやなぁって
 思い出します^^

 10歳の王冠は大作期待してますよ~(笑)

No title

わらびちゃん

お誕生日おめでとう!!!
王冠3つ目だね!
素敵な王冠がどんどん増えていくのも楽しみですね~
4姉妹ちゃん、みんなよく似合ってました♡
ドキューンですよ♡♡

3歳の年もいっぱい運動して
スレンダー美少女間違いない!だねヽ(*´∀`)ノ

遅くなってすみません(^_^;)

No title

ちゃりママさま
 ありがとうございます!! 
 
 こうして姉妹や両親までいっしょに
 お誕生会できるなんて、しあわせですよね^^
 姉妹はさすがにふとした表情とかがそっくりで
 みんな集まると、ほんとかわいいです(^^ゞ

 3歳も元気にいっぱいお出かけしま~す^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク